「これから雄琴で稼ぎたい女の子へ」先輩コンパニオンからのアドバイス

不況が慢性化している日本では、若い世代の女性に風俗嬢へ転職する子が増えているようです。
企業に自分の人生を託しても、昔のように将来を保証してくれませんから「それなら自分で稼ぐわよ!」とたくましい女の子が増えているのです。

風俗業界でもっとも稼げると言われるソープランド業界は、いままさに「黄金期」を迎えています。
ソープ嬢が増えたことでお客も増加し、以前よりもかなり稼げるようになっているのです。
関西の有名ソープ街「雄琴」もそんなソープ街のひとつで、全国からソープ嬢になるために”押し寄せている”状態です。

どうせソープ嬢をやるなら「稼げるところ」でやるのが一番。
ただしソープ嬢もそれほど簡単な仕事ではないようで、そのあたりを先輩ソープ嬢にアドバイスをいただきましょう。

●「短期決戦」の気持ちで挑むこと
「ソープ嬢は収入が多いから、どうしても生活水準が上がってしまうのよ。でも贅沢なことやってたら突然”売れなくなる時期”がやってきた時に苦労するだけだから、『短期決戦』のつもりでやらなきゃだめね」

「お金と風俗」はきっても切れない関係ですから、やはり一番大切なアドバイスのようです。
プライベートが荒れてしまうと良い仕事もできないんでしょうね。

●店とは良好な関係を保つこと
「店と対立するとろくなことないよ。とくに店長と仲悪くなると最悪・・・フリーなんかつけてくれる数も減るから要注意ね。売れっ子が男性スタッフに偉そうにするのも危ないよ。風俗の男性スタッフは、すぐに出世して店長になっちゃうからね」

テレビ業界なんかでよく聞く話ですね・・・。
ソープ業界でも同じことが言えるようです。
なにごとも「人脈」が大切なんですね。

●意外に大切なのが「健康管理」
「ラウンジやクラブなんかの水商売と比べるとマシだけど、ソープ嬢は体を酷使するから気をつけていないとダメね。体調崩して肌荒れとか起こすと、お客はそういう細かいところに敏感なのよ。ボロボロの肌してたら本指名でも逃げちゃうときもあるから要注意ね」

やはり体が資本の商売ですから、健康管理にはみなさん気をつけておられるようです。
たしかに、客としていくときには、コンパニオンの肌ツヤは評価の対象になりますからね・・・。

●「客は飽きやすい」ということをわかっておく
「本指名のお客ができても安心は危険ね。毎回違ったサービスすることを心がけておかないとお客はすぐに飽きてしまうから。ちゃんとしてる子なんかはノートとかパソコンに以前の接客内容とかつけているっていうから、稼ぎたいなら工夫は必要ね」

みなさん努力をされているみたいですね・・・。
確かに男性って”飽きやすい”性質してるから、コンパニオンも大変です。

どの世界にも「稼ぐノウハウ」は存在します。
「ソープランド=稼げる」と安易な気持ちでは「思ったほど稼げない」という結果が待ち受けます。
せっかくの大きなチャンスですから、先輩たちのアドバイスを参考に、「より実のなるソープライフ」を送ってくださいね。