編集部ニュース一覧

最新情報からお得なイベントまで雄琴の街ネタ満載

謹賀新年 あけましておめでとうございます!!  2018年もどうぞ雄琴ガイドと 福原ガイド をどうぞ宜しくお願い致します。 2018年は 『飛躍の年』 にしようってみんな言いません!?  なんの根拠があったさくっといってるんやと思いませんか!?  まあご自身で言われる分はいいですが…。  編集長K宣言します。…

続きを見る

今日で2017年もお終いですか。いやいや、早いもんですね。 皆さまは何をなさってますか? 実家でゴロゴロテレビ鑑賞でしょうか。 それとも、友人や仲間で集まってワイワイされているんでしょうか。編集部Dはソロでテレビを見ながら、ある 便利なカレンダー をチェックしているんですよ。えっ? それは何かって?お知らせしましょう! それが、…

続きを見る

雄琴まるごとなにごと 今年は何かあったような…そこまでなかったような… ここ最近では『 雄琴大手町商事 』さん『俺の城』さんの登場も嬉しいですし。 ※あっ来年営業かけさせてくださいm(__)m 本当に色んな事があった1年間でした…。 寒さが続く雄琴の厳しい冬を耐え抜き。…

続きを見る

年の瀬も迫り、猛烈な勢いでお遊びされるお客さまも多い雄琴です… 如何せん『雪』には毎回泣かされますが… ちなみに今年の 年始の『雪』ユース… 今回のタイトルは編集長Kが大好きなランキング発表です。 と言っても雄琴ガイドには既に ランキング が御座います。 ので、…

続きを見る

クーリスマスが今年もやーって来る♪ 世間が喜び成分多めなこの冬の一大イベントですよー! でも、編集部Dも含めましてソロクリスマス確定の方にとっては、寂しさを募らせるということだって…。 はい、ご安心くださいませ! クリスマスイベントを実施されておりますお店さまを大集結いたしましたよ! それでは早速ご覧あれー!…

続きを見る

編集部Dから皆さまに質問です! 12月の大きなイベントと言えば何でしょうか? 多数のご回答としてあがりますのが、クリスマスではないでしょうか。 でもこれって、知名度のわりに恩恵を受けている方の数ってそれほど多くない気も。…

続きを見る

マキシム 高級店

夜が深まるにつれ、魔法が解けてしまう時間が迫っていくのがご存知シンデレラ。 豪華絢爛な姿からいつもの冴えないわたしに戻ってしまう…急がなくっちゃ…なんて彼女が思っていても、王子さまは着飾っているとか違うねん、そのままのあなたが素敵っすなんて言ってのハッピーエンド。 いやいや、ええ話ですよね。 「 アムアージュ…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

今からでも間に合う標準的にしておいてほしいことのお知らせ! それは「 ガールズファンタジー 」さんの メルマガ登録 です! なんと、会員の特典がドドンとこんなにも! ・画面提示で 1,000円オフ ! ※通常料金時のみ ・ メルマガ会員DAY の対象! ※メルマガ会員のみ参加可能イベント ・ ゲリラ割引…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

はーい編集長Kです。 皆さんご機嫌いかがですか~ もう12月です|д゚) はやっ こうやって毎月月初のイベントは決まって恒例の○○○ですね!!! SOSO!! マキシム さんの恒例月間イベントの登場なんです!!   ガラガラBINGO 期間:12/1~12/31ご来店された方全員が対象!!…

続きを見る

マキシム 高級店

日に日に寒さが本域になっております昨今、外出は一刻も早く終わってほしい時間となっております。 けれどちょっぴりずつではありますけど、テンションの上がる案件もちらほらと。 その1つが女性の身につけましたニット系のお洋服! だって、ボディラインがあのその…。…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

年末に向けて編集部Dも含めました我々ユーザーのお店の幅広い利用が予想されます! 飲み会の帰りだったり、久々に会った仲間とのお楽しみだったり、接待であったりと。 そんな中ありがたいのが新人さんの続々入店! 「 ガールズファンタジー 」さんでもそれはまさにでして。 しかも、直近に入店された5名が本日はいらっしゃておりますよ!…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

お待たせしました! 編集部Dから無類の 新人 さん好きの方に待望のイベントのお知らせですよ! しかも、「 アムアージュ 」さんからっていう最高すぎるもの! 新人 さんの入店が続きまして在籍人数も60名を突破! そりゃ実施しちゃうってお話です! こちら、「 新人育成期間限定イベント 」は、 70分 コースが…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

はーい、続けての編集長Kの登場です! 本日は『ガルファンのTwitter』連動しております(^^♪な話です。 既にご存知の方もおりますが…。 ガールズファンタジー Twitter で検索してみて♪  --- それが面倒な方は『 ココ 』← 非常にこっそりひっそりですが、始めております!!…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

本日から11月度の突入ですね♪ 早いもので今年もあと2ヵ月なんです… ぶひょーーーーーー♪たまりませんね… むちゃくちゃ早いですね…。  さて毎月1日恒例といえば、マキシムさんの大人気イベントの登場です。 今回は『続編』です!!! 皆さんご存知かな!?…

続きを見る

マキシム 高級店

いよいよスタートが明日に迫ってきました! 以前にちょっぴり告知もさせていただきました「 ガールズファンタジー 」さんの「 ハロウィンファンタジー 」! 28日(土) と 29日(日) は在籍する女の子それぞれが コスプレ姿 でご登場! 可愛い系からセクシー系と、十人十色のあふれ出しますお楽しみ感!…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

数えきれないほどの幸福がいっぱい! 味わったことのないほどの多幸感を利用者の方に届けてくれますのが「 アムアージュ 」さんです! そんな素晴らしいこと盛りだくさんのお店を未体験なんて損しまくりですよ! いろんな事情があったのだろうと推測されますが、 新規利用の方にとってお得…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

皆聞いた!? 雄琴マキシム『ハロウィン』今年もやるみたいよ。 ざわざわざわざわ…  へへへ 皆さん本日もいかがお過ごしですか、突然の編集長Kです。 表題の如く。 最近ちょっと寒いな…お風呂カナ!? たまにはいい女抱きたいな… マキシム かな!?…

続きを見る

マキシム 高級店

昨日も「 ガイドランキング 」が更新されております! 編集部D的には大幅な変動と言うよりも、安定期に入ったのではないかという印象です。 アクセスを集めます女性陣は、身体的な特長であったり、コンテンツの更新頻度、存在がトピックスなど明確な理由がありでして。 雄琴の旬なお顔が確定し始めたのかな、と思っております!…

続きを見る

お久しぶりに編集部Dが「 トピックス 」コンテンツについてお知らせ! お店それぞれの、今イチオシの情報がラインナップされているんですもの! テンションが上がることしか記されていないというね。 その時間に開催されているお得なイベント、汎用背の高い割引、激アツ告知などなど。 すぐに教えたくなるような内容って知って得しかありませんからね!…

続きを見る

10月末まで まだまだお得期間は続きます! 「 アムアージュ 」さんの「 超フリー割引 」情報を編集部Dからお伝えいたします! フリーということは気に入った女の子を指名することはできないっていうのは皆さま承知のこと。 けれども、「 アムアージュ 」さんにおきましては 在籍女性のレベルが高い から、ハズレたなんて思うことともまぁ無縁。…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

はい。雨の週明け如何ですか!?  ちょっと体温が寒い… 勿論季節も完全に『秋』です。 そんな編集長Kが月初に出てくる理由は… そうです、イベント大好き。いや、お客様を楽しませることが大好きな、 雄琴老舗高級店『 マキシム 』さんのイベント発表です♪ トランプキャッシュバック!!!!!!…

続きを見る

マキシム 高級店

間もなく9月がエンドしちゃいますけど、「 アムアージュ 」さんが最高なことってのはまだまだ継続いたす予感! だって 期待の新人さん がまだまだ続々入店しているんですもの! 早速、編集部Dとともにこちらの面々をご覧ください! 本日出勤 ! 9月12日入店 「 浅田 ミリア 」さん 憧れちゃいそなアパレル系美女!…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

各お店さまが定めますランキングの数々! 人気の女性があっという間にわかるものや、パーツにスポットを当てましたものまで様々です! そんな中でも、編集部Dは「 ガールズファンタジー 」さんの ハッピースマイルランキング がお気に入り! 1位 「 東雲 なずな 」さん 2位 「 秋田 かえで 」さん 3位 「…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

なんと、なんと! あの超人気店「 アムアージュ 」さんが超激アツな超フリー割引を実施ですって! 日頃の感謝を込めたBIG感謝イベントはなんと 最大で15,000円割引 ! その詳細を編集部Dがお伝えいたしますよ! 9月末日 まで 電話予約 時に 合言葉の「超フリー割引」 を伝えるだけで、 お試し限定の…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

この時期めっちゃ言いたくなるのが、○○の秋的な表現! 食欲の秋、読書の秋ってなメジャー陣もさることながら、編集部Dがしっかりがっちり言いたいのが「 コスプレの秋 」です! ??? なんぞやとなるのはそりゃあそうでしょう。 これは、「 ガールズファンタジー 」さんが実施いたします 9日(土)と10日(日)の「COSPLAY…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

9月1日 雄琴Minerva閉店致しました…。 編集長は、勿論雄琴の事が大好きです、 『良い事も悪い事』 も人生なので起こり得ます。でも閉店の話題はちょっと… 最近雄琴で明るい話題がそこまでないので、是非是非皆さん雄琴を盛り上げてください! 1にも、2にも、3にも、4にも、5にも兎に角ソープです(*^^)v…

続きを見る

はい。本日から9月です。 夏は終わりです。朝晩結構冷えてます。 ちょっとカラダが冷え始めてきてますね…。 ならばHOTな情報を皆様へ、毎月雄琴ガイドの恒例にもなりつつある、1日のニュースと言えば…。そうです我らが 雄琴マキシム さんの月間イベントとなります!!! まさに伝説再来!!!電撃イライラ棒を攻略せよ♪…

続きを見る

マキシム 高級店

今年の夏も間もなく終了! 気候ではなく季節的にですけど、しっかりがっちり楽しめましたか? ずっとゲームばっかり…いやいや仕事でそれどころじゃ…正直なところ、夏らしいことをしていない人もいらっしゃると思うのです! そんな方には、編集部Dが本日出勤の方の中から夏を感じる女性たちをプレゼン!…

続きを見る

女の子との距離を一気に埋めるのが共通の話題! 編集部Dはそれを知るための近道としてプロフィール欄にあります趣味の項目をチェックいたしております! よく見ますのが映画鑑賞や音楽鑑賞、旅行など。 多くの人にとって話題として広がりやすさもあるものと言えますね。…

続きを見る

定期的に「 雄琴ガイド 」の カバー を飾ってこられました素敵な方々をご紹介させていただいておりますシリーズ記事! 今回も編集部Dが案内役を務めますよ! 人気キープの女性たちはホント最高ですよ。ええ。 それではどぞー! 昨年の梅雨(2016/06/27)に天気を吹き飛ばすかのように登場してくれた、 「 プルプルネクステージ…

続きを見る

編集部Dは無類の巨乳好きです。 いきなり何を言うているのだ、と。 そう思われるかもしれませんが、そうなんですもの仕方ありません! そこで今日はお写真でインパクトをもらった思わずクギづけになっちゃう女性とお写真を。 それぞれの方にひと言もつけておきます! それではどうぞ! 「 アムアージュ 」さん在籍 「 楠木…

続きを見る

お店ではなく、どの女の子と一緒に過ごそうか、そんな悩みはすぐに解決できると編集部Dは豪語させていただきますよ! まず、その悩みを持つ方ってのはこれといった好きなタイプがない方だと思うのです。 つまり、人気の高い女の子、支持率が高い女の子をご紹介させていただくと万事OKなのではないかと。 そこでおなじみの ランキング…

続きを見る

編集部Dには1要素しか関係ないのですが本日は、給料日とプレミアムフライデーが重なる貴重な日! だったらやることは1つ! それは雄琴でしっかりがっつり過ごすってことです! そのために本日は早く帰れる日だからこそのお得なイベント情報! まず、「 雄琴ドMなバニーちゃん 」さんからは、 「 バニータイム 」 10~20時…

続きを見る

日々更新される「 自撮り 」と「 写メ日記 」! 前置き少な目で編集部Dと一緒にどうぞ! まず、 「自撮り」ランカー でありますこの方は外せません! 「 雄琴ドMなバニーちゃん 」さん 「 ミライ 」さん(24) T158 B84(C) W56 H84 自撮り 写メ日記 自らで…

続きを見る

女性のプロフィールでついつい見てしまうのが星座です。 そこから、性格だったり、お誕生日のおおよその時期だったり、黄●聖闘士で例えると誰だったりといろんな情報が得られますゆえ! 編集部Dのヲタク気質が出まくっておりますが今回はおとめ座の方々を見ていきたいな、と。 「 アムアージュ 」さんからはお2人! 「 辻 りな 」さん(25)…

続きを見る

某国民的アニメの感じでスタートいたしました今ニュース! 毎週月曜日に更新されます ランキング を取り上げますよ! 早速、最新版に目を通しましてチェックしていきましょう! 先週はいわゆるお盆。 帰省された方や、オフを満喫された方が多かったのではないしょうか? そのせいもあってか大きな変動はなし!…

続きを見る

編集部Dが言うまでもなく「 ガールズファンタジー 」さんが激アツなのは皆さま百も承知! もちろん、土日祝・限定特別プライスである「 EARLY TIME SERVICE 」につきましてもご存知なのは重々わかってはいるのですが紹介させていただきたくっ! こちらは、 土日祝限定 の早割サービス。 入浴料の 40分・50分の両コース ともに、…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

先日、「 雄琴ガイド 」の カバー を飾ってこられました素敵な方々をご紹介させていただきました。 今回の記事はそれのNEXT。編集部Dがご案内いたします。 カバーガール 経験者、つまりは人気のあるお店イチオシの女の子。こういった見方もできますよ! それでは早速ご覧くださーい! 約1年前(2016/08/22)登場してくださったのが、…

続きを見る

女の子たちの 写メ日記 にも夏感が出てきておりますのを編集部Dは感じております! 今日はそんな投稿を一挙ご紹介! 自撮り と 写メ日記 って人それぞれの楽しみ方があると思いますが、今回は編集部D式夏を感じる 写メ日記 であります! 「 雄琴メンズ・スパ 」さん 「 めぐみ 」さん 7月29日投稿 夏的ワード【セミ】…

続きを見る

海や山などアウトドア系レジャーが楽しすぎる夏真っ盛り! もちろん楽しまれておりますよね! 編集部Dは某国民的ゲームソフトをひたすら行っておりますよ! さて、雄琴のすぐ側にあります琵琶湖も夏レジャーにピッタリの場所! バーベキューをしたり、泳いだりと楽しまれた方も多いのではないでしょうか?…

続きを見る

401~440件 / 621

  • 格安ポッキリ学園
  • プルプルネクステージ
  • 電車ごっこ
  • AMOUAGE(アムアージュ)
  • 逆電車ごっこ~GLAMOROUS TRAIN~
  • プルプルプレミアム
  • 雄琴マダムロイヤル
  • ゴールドクイン
  • CLUB(クラブ)バニー

新規掲載店

CLUB(クラブ)バニー

04/16

CLUB(クラブ)バニー

超エロいバニーのコスプレにスタイル抜群…