アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

素敵なプレゼント??

07/09 21:03

素敵なプレゼント??

??紳士様方??


こんばんはimg


本日はどんな1日を
お過ごしでしたでしょうか?img


本州はとても暑いようで
熱中症の方も多いとニュースで
拝見しました?


貴方様も熱中症には気をつけながら
プレイに熱中しましょうね?


久美子の唾液だけでは水分補給には
ならないですからね?img


北海道で絵を描いている殿方と
お話をしていたら
素敵な絵葉書をくださいましたimg



久美子は海育ちなので海が大好きで、
山よりも海派ですが


とは言っても海と山のコラボレーションは
最高の組み合わせだと思いますimg


久美子も貴方様とそんな
関係になりたいと願っておりますimg


明日も素敵な1日にしましょうね♪


おやすみなさいませ?


小町久美子