アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

07/14 08:01

【久美子から貴方様へ】

??7/13お誘いくださった貴方様へ??


久しぶりの雄琴で
本日も様々なイヤラシイコトに
ご一緒してくださり
ありがとうございましたimg


貴方様を前にすると
なんだか興奮が抑えられず
息ができないくらいのキスから始まって、、


貴方様の大きくなったモノが
ナカに入ってくる瞬間は
表現しがたい気持ち良さが
ありますよねimg


多分字で表現してしまうと
とんでもないことになってしまいますimg


なかなかお会いできなかった貴方様から
念願叶ってと仰っていただき
たくさん可愛がってくださいましたimg

ラストまでだからと体の心配と素敵なお心遣いまで?


日記ではおしとやかにしておりますが(?)
久美子が生意気だと言うことは
すぐバレてしまいましたね?


嬉しいコメントのアンケートも
次の活力になります?


貴重なお時間と貴重なお金を遣って
会いに来てくださるので
久美子のできるおもてなしを
最大限駆使させてくださいimg


その光景は貴方様の目には少し必死に
映るかもしれませんimg


それから念願の栄一さんにも
お会いできました〜??



栄一さん、
女たらしで有名だったそうで、、


たらしこめるのも才能ですよね♪


久美子も貴方様を
たらしこみたいのですが、
そうもお上手ではないようでimg


不器用なところも
愛して頂ければ嬉しいです??


ではでは、
15日のお誘いもお待ちしておりますね♪


小町久美子