編集部ニュース一覧

最新情報からお得なイベントまで雄琴の街ネタ満載

夏の風物詩と言えます浴衣姿! この時期に見るからこその良さというものがございます! それは女性のパネルにも表れておりまして。 高級ソープ「 プルプルプレミアム 」さんと、大衆ソープ「 プルプルネクステージ 」さんの2大 「プルプル」ブランド は多く女性のお写真を浴衣バージョンに!…

続きを見る

夏は 新人さん に注目しがち! ひと夏のアバンチュール的な印象もあって、いつも以上にドキドキしてしまいます! 編集部D的に気になる方がいらっしゃったのでどうぞ! 7月27日 入店 「 プルプルネクステージ 」さん 「 姫咲 アリス 」さん(20) T161 B87(D) W58 H86…

続きを見る

多くの人にとっては本日がお盆休み初日ではないでしょうか? つまり、ソープへ行くにはもってこいというわけ。 そこで、本日は編集部Dが 最新のランキング から注目の女性とお店をご紹介させていただきます! やっぱり、ランキングは上位に入られていると注目してしまいますよね。 そういった意味でも、多くの項目でチャートインをしております「…

続きを見る

編集長は盆休み知らずだよ!!!! 本日もルックルックで雄琴のニュースや話題をかき集めるので必須です。 いい汗かいてます。あがり○んせもいいけど♪やっぱりソープだね。 ってそんな下りはやめとして、夏の風物詩って何かな!? 『花火』『祭り』『浴衣』ですよね♪  では早速『本日から始まる』いや始まっている夏の浴衣イベントをご紹介します♪…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

今夏、ガールズファンタジーはオープン1周年を迎えます! げっ|д゚) もう1年経つんですか…早いような長いような…。 流石繁忙店だけあって認知度は抜群に定着されている気がします。 雄琴ガイドのランキング も流石の NO.1店舗 と表現せざるに負えない感じも致します。 そんな ガールズファンタジー さんでは~…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

今月から8月だね~♪毎日暑い日が続きますね~ 雄琴ガイドのヘビーユーザさんなら 本日が何の日はご存知ですよね!?   編集長Kはいくぜ~夕方位から先乗りするぜ~!!  そう『 雄琴納涼祭 』です。(花火大会です)  20:00~ですぞ♪ (めちゃくちゃ混むことはないですが少し混みます…) 約1200発…

続きを見る

マキシム 高級店

「 雄琴ガイド 」の カバー を飾ってこられました各お店を代表する美女たち。 それぞれの方が持つ魅力で、ソープ情報を手に入れたいユーザーの目を楽しませてくれております。 そんないろどりの皆さまを今回はプレイバック! 実は バックナンバー を振り返るコンテンツもあるんですよ! 編集部Dがご案内いたしましょう。…

続きを見る

「 マキシム 」さんに7月5日、ある新人さんが入店いたしました。 瞬く間に人気爆発! 予約困難となっているその女性が、 「 夕樹 ナナ 」さん(26) T152 B86(F) W57 H83 その人です! 編集部Dが調べましたところ、出勤の予定が決まるやいなや、あっという間に予約がぎっしり!…

続きを見る

マキシム 高級店

夏は新人さんが増える傾向にあるように思います。 それは本当に喜ばしいことですし、素敵な出会いの機会が増えるまたとないチャンス! ですが、ユーザー側にもそれは言えるのでは? ソープ未体験という方がデビューを果たすのが多いのも増加傾向にあるように思います。 だけどですよ。初ソープってなんだかハードルが高め。そんな気がする人も多いのでは?…

続きを見る

連日の30度超え! いやいや、夏がやってきたと実感せざるを得ませんね! この時期と言えば、海や山、そしてフェスにイベントと屋外でのお楽しみが多々! それは雄琴にいる僕たちの味方の女性陣にとっても素晴らしいオフが過ごせるということに他なりません! 写メ日記 では「○○に行ってきた♪」という話題もチラホラと。…

続きを見る

今さらかもしれませんが、「 ガールズファンタジー 」さんのユーザー支持の高さは本当に凄い! それが顕著に現れて見て取れるのが、リニューアルした ランキング 。 より細かく見ることができるようになったのですが、「 ガールズファンタジー 」さんのランクイン率の高さったらもう。 やっぱりですよ、お店の システムのエンターテインメント感 と…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

はーい。編集長です。 お久しぶりですね|д゚)ちょっと市民プールで隠れてました… 子供の遊びなんてどうでもよい完全なるお父さんの目の保養です。 ごほん! 本題に移りますが、本日はこの灼熱の雄琴に色を添える新人さんの紹介です!! ※完全に編集長Kの独断で抜粋&ご紹介しますぞ※ 1人目: 上原ありす さん(24)…

続きを見る

連休中から連日にわたってやってまいりましたランキングの魅力をお知らせする記事も本日が最終! ラストは、「 料金クラス別 自撮りランキング トップ10 」でございます! 「 雄琴ガイド 」が誇りますオリジナルコンテンツ「 自撮り 」! その支持率が如実にわかるというものです! 「 写メ日記…

続きを見る

連休が明けましたがランキングリニューアルについてはまだまだご紹介! 本日は「 料金クラス別 女の子ランキング トップ10 」ですよ! 編集部Dが最も注目しておりますのがこちらになります! シンプルに人気の女性がチェックできてしまうんですもの。 毎週大きな動きを見せるのではないかと、更新のタイミングが楽しみでなりません!…

続きを見る

編集部Dでございます! ランキングリニューアルの本日は「 料金クラス別 店舗ランキング トップ10 」につきまして! 「高級」「大衆」「格安」のお店さまをアクセスの多い順に並べておりますものになります! 雄琴に初めて訪れる方にとってはある種の指標となるかもしれません。 ですが、それは最初の最初だけ。…

続きを見る

こんにちは! 編集部Dです! 昨日は「 ランキング 」コンテンツのリニューアルについてご紹介いたしましたが、今回からは部門ごと! 本日は「 全店舗 総合ランキング トップ10 」についてお話させてくださいっ! こちらは読んで字の如く、掲載をいただいておりますお店さまを総合的にまとめましたもの! ・ 店舗 アクセスランキング ・…

続きを見る

いつも「 雄琴ガイド 」をご利用いただきましてありがとうございます! 当サイトのコンテツの1つであります「 ランキング 」がさらに見やすく便利になったのはご存知でしょうか? より深みを増した詳細な内容となっておりまして、知りたかったことのその先を知ることができるのです! 細かく分かれた部門がその証拠! 「 全店舗 総合ランキング…

続きを見る

在籍一覧 や 出勤一覧 を見た際、女の子のお写真の近くに添えられたひと言。 編集部Dはよくこちらを見るようにしております。 お店によって様々なのですが、「 アムアージュ 」さんのものはお1人ずつの特色が明確に出ておりましてかなり◎ 本日出勤 の女性を見ておりましても、 「この娘はこのパーツが良いなぁ」 「性格めっちゃ良さそう!」…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

1年に1度、織姫と彦星が再会を果たすロマンチック感が凄い日! それが7月7日の七夕です! ユーザーといたしましては、自分を彦星になぞらえまして理想の織姫との出会いを夢見るもの。 かくいう私、編集部Dも織姫を探し中! でも、そう簡単には見つからないんですよねぇ…って思っていたのですが素敵美女を発見するのにピッタリの「…

続きを見る

明日は7月7日! つまり、七夕ですね! とっても有名なこの記念日ですけど、実はこの7月7日はもう1つの記念日でもあったりするんです! それは、「ポニーテールの日」! ポニーテールが浴衣に似合うからってことで設定されたんですって! ご存知なかったでしょう? 編集部Dは無造作に束ねたこの髪型が大好きでして。…

続きを見る

過去は振り返らない。 いやいや、振りかえれよ!!!! 今日の議題だよ、議題。はい。どーも編集長です。 6月度も終わったので、上半期をちょっと振り返ってみます。 まず新店舗の登場と言えば嬉しい限りでしたね♪ 4_28_OPEN  Minerva(ミネルヴァ)さん 6_30_OPEN 雄琴赤門俱楽部さん…

続きを見る

月が変わりまして本日からは7月! そして2017年の下半期がスタートです! 上半期を充実させた方、仕事にしっかりと取り組まれた方、全ての方にオススメしたいイベント情報を「 マキシム 」さんから! 7月1日より、店内、フロント前に特設ラウンドを設置。 3球チャレンジをしていただきまして、3つのカップ全てに入れば、なんと!…

続きを見る

マキシム 高級店

今、日本が『推進しているプロジェクト』 まさに働き方改革のドまん中にこれが御座います。 よくCMでも流れてますね~ 『月末金曜』どこいく~!!!!!!!!!!!!! いや、雄琴でしょ!!  そんな雄琴ガイドファンもまだそうでも無い方も、いーじゃん纏めて 『雄琴ガイド』みたで遊びにいけばいい事あるぜ!!!!!!!!!!…

続きを見る

雄琴ガイドには 10問10答 のコンテンツが御座います!! 普段では聞き出せない質問を女性にぶつけます!!  そして「お遊びのちょっとした参考になれば」と思います。 話のネタや、プ○イ時の参考などなどです(^^♪ここも情報戦線ですね♪ そんな雄琴ガイドの 10問10答 をはるかに凌ぐのが アムアージュ さんの 77INTERVIEW!!!…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

23日お給料日。 24日・25日が土日なので『 当たり前と言えば当たり前 』なのですが、なんかちょっと得した気分になりませんか!? いわば、変則ですね。そして本日は華金曜日!! ※今の世代の方は「華金」っていうのかな!?※ 飲みにいくのもやめて、彼女と会う約束もやめて、…

続きを見る

昨日は結構雨が降ってはいましたが…新店の匂いが結構立ち込めておりました… プンプン匂いますね… 編集長Kは昨日も雄琴も街をぶらりほらり…。 看板差し替わってますやん!!!! ※元美人コレクション跡※ 雄琴赤門俱楽部!?!?!?っていうのかな…。…

続きを見る

編集長Kがぶらぶら雄琴を歩きます。 歩き慣れた道ですが、今日はフロントのおじさんの声が掛かりません…。 皆さんご存知、プレジデント俱楽部さん。 ちょっとの間お店を閉めるみたいです…。時代の流れかな!?!?!?  いつも気さくに声掛けてくれて感謝です。…

続きを見る

編集長Kは本日も凄くご機嫌です♪ 何故なら『新店』の噂を嗅ぎつけたからなのです( ゚Д゚)クンクン♪匂うぞ~ またそれは追ってご報告させて頂きますぞ!!! それはさておき、本日は 「自撮りselection@お尻&おっぱい編」 をお届けさせていただきます。ぶっちゃけ皆さん『 お尻 』『 おっぱい 』どちらが好きですか!?…

続きを見る

皆さんは、ソープ選びの基準はどこに置かれますか!?  お店が決まっていたり、価格帯がきまっていたり。 気になる子がいたり、噂を耳にしていたり。 なんだかんだ言っても、顔はウエイト重視されている方は結構多いのでは!?  顔なんてソープだから良くて当たり前!?って思われているユーザも多かったり…。…

続きを見る

はい。素敵な日曜日ですね♪ 最近天気も良いです。頑張って最終日の全米オープンゴルフを応援しますぞ! 猛チャージ松山君!!!!!! それはさておき、 格安店シリーズ を連続でお届けしました。 ガールズファンタジー さん もう未来は始まったのかな!? ↓ みつらん鉄道0510 さん…

続きを見る

さあ本日の主役は ガールズファンタジー さんです。 毎回雄琴ガイドの ランキング では上位に食い込み続けている雄琴の超人気店。 雄琴のど真ん中にお店を構える同店は常に話題でもド真ん中なのかもしれない! そんな同店の女性から本日は敢えてのあえて、女性を1名ピックアップさせて頂きたい。 如月くるみ さん ( 自撮り アリ♪)…

続きを見る

ガールズファンタジー 格安店

はい。皆さんどーも。いかがでしたか!? 今回は『 大衆店総決算 』となります。 雄琴メンズ・スパ さんの新人さんをお届けさせて頂き。 ※ あみ さんお写真更新されてます※ ↓ 雄琴性龍堂 さんの大人気女性 すずね さんにFOCUSを当てる。 おっぱいもやばいがクビレもやばい!そしてお尻もやばいです♪…

続きを見る

はい。皆さんちょっぴりHな日ですね♪ 僕が勝手に妄想しているだけかな…!? 『ロックなシックスナインの日』 あんま深くは書けないので許して頂きたいのですが…。 普段とは違う『姿勢』でのお遊びも本日はちょっと頭に入れてみてください。 いつもと同じ流れだったらいつも指名している女の子にも…

続きを見る

はーい。如何でしたか!? 高級店シリーズ の総決算ですぞ♪ プルプルプレミアム さん セレブ麗人と遊ばれてない方は是非是非♪  ↓ マキシム さん 入浴料無料券がバンバン飛び出しているとの噂♪ 実際に編集長Kも数回『打席』になっております。 見て↓案外HR出るんです♪…

続きを見る

さあワイルドな男性も絶対隠れてきいているだろう、雄琴ガイド人気コンテンツの 『 生声 』に アムアージュ さんの新人4名が追加されたとの噂♪ では早速ワイルドな編集長Kがレポするぜ~  まずは1人目 香知ゆず さん (キス好きな歯科衛生士) はい♪みんなもボイス聞いてね♪ゆずにウズウズ♪ ---…

続きを見る

AMOUAGE(アムアージュ) 高級店

特大HRをぶっ放せ!! 1球勝負『入浴料無料券大放出~』!!!!! 店長マジでいいの!?  なんか急に不安になる本日の編集長Kで御座います。 ココは雄琴の川筋通りの丁度真ん中『 マキシム 』さんです。 鳴く子も黙る、玄人も唸る。ご新規は納得する。雄琴の高級店で御座います。…

続きを見る

マキシム 高級店

当たり前にあるものって結構見落としたりしがち! それは、身近な女性の想いだったり…気づいた頃には手遅れってことも…ってそんなお話じゃありません! いきなり脱線させてしまいました編集部Dが今回取り上げたいのは、当「 雄琴ガイド 」のメニューバー上部にございます「 出勤 」コンテンツについてのお話!…

続きを見る

今日、明日はまだ大丈夫だけど徐々に忍び寄る梅雨という厳しい季節! ついついお外へと出かけるのも億劫になりがちですが、もしかして雄琴に行くのもやめようとしていませんか? もしそうだとしたら、編集部Dは強く言いますよ! 「何も心配いりません!」と。 だってですよ、雨は確かに降ってはいますけど、彼のエリアにございますお店では「…

続きを見る

投稿しましたお写真1枚で自分なりの個性を出すコンテンツ「 自撮り 」。 テーマによって分かれてもいるのですが、ズラリと並ぶと壮観だったりで。 今回、編集部Dの独断で「 顔部門 」・「 おっぱい部門 」・「 お尻部門 」から女性をチョイス! ドッとご紹介させていただきます! 言葉は少なくいざ! 「 顔部門 」 「…

続きを見る

ひと目見るだけで、お店のお得情報を確実に知ることができるコンテンツ、それが「 トピックス 」! 実は結構、見逃しているって人もいるのでは? 本日は編集部Dと一緒にこちらのコンテツの再確認などをできましたならば幸いです! さてさて、当「 雄琴ガイド 」へとアクセスし、各ページをご覧になられております方々はいずれかのお店へ行こうとご検討中と思います!…

続きを見る

  • 格安ポッキリ学園
  • AMOUAGE(アムアージュ)
  • プルプルネクステージ
  • プルプルプレミアム
  • 逆電車ごっこ~GLAMOROUS TRAIN~
  • 電車ごっこ
  • ゴールドクイン
  • 雄琴マダムロイヤル
  • CLUB(クラブ)バニー

新規掲載店

CLUB(クラブ)バニー

04/16

CLUB(クラブ)バニー

超エロいバニーのコスプレにスタイル抜群…