経済難などが理由でこれからソープランドで働いてみたい、と考えている女性なら、実際のソープ嬢が毎日どんな生活をしているか気になるところです。
じつはソープ嬢は今「女性が憧れる職業」として人気が高いのです。
「悠々自適」ともいわれるソープ嬢の生活をまとめてみました。
●「高収入」は確実
”ソープ嬢”と聞いて連想するのは、その高額な収入です。
稼げる子とそうでない子の差は当然ありますが、それもその業界内での話です。
稼げていないと言われている子でも、普通の仕事をしている女性の5倍は十分に稼げています。
●シフトはほぼ「自由」
一般の会社ならば、少々体調が悪くても出勤しなくてはいけませんが、ソープランドは違います。
ソープランドは「女性の体が商品」ですから、少し体調が悪いだけでもかんたんに休むことができます。
職業柄「生理」が理由で休むこともできるのです。
無理せず体調管理ができるところがソープ嬢の特典です。
●出勤はタクシーか送迎
ソープ嬢はたいていタクシーか、店によっては男性従業員が送迎をしてくれるところもあります。
すし詰めの満員電車に苦しむことはありません。
出勤は昼くらいが多いので、街に人の少ない時間帯なので、ゆったりとしています。
●買い物好きが多い
高収入を得た女性はたいてい「買い物好き」になります。
一般女性ではとうてい手にできない高級ブランドも、ソープ嬢はたくさんもっています。
買い物などは手持ちの金額がいくらあるかによって楽しさも違うものです。
●夜遊び好きも多い
一般的にソープランドは「夜の仕事」と思われていますが実は違います。
ソープランドの閉店時間は、全国共通「夜の0時」で、店が閉まるとすぐに退店できるので、夜遊びをするソープ嬢もたくさんいます。
繁華街ならば、0時くらいならまだまだ店はたくさん営業していますから、十分に楽しむことができるのです。
●海外旅行によく行く
ソープ嬢はほぼ自由出勤で、しかも高収入ですから、海外旅行に出かけることが多いようです。
また、混雑時を避けて渡航しやすいことも旅行好きとしてはメリットは高いのです。
旅行好きに最適な職業だといえるでしょう。
●基本的には短時間労働
ソープ嬢は基本的に短時間労働です。
かんたんにいうと、「お客のついていない時は待機時間」なのです。
待機時間は自由に使えますから、テレビやスマホでヒマを潰す子もいますし、資格取得のために勉強している子もいます。
売れっ子ならば、自分の本指名客と直接やり取りをし、予約に合わせて出勤して能率よく稼ぐ子もいます。
普通の職業では考えられないソープ嬢の生活は特殊です。
男性従業員からも十分なサポートをしてもらえますし、何より「自由とお金」が豊富なのが魅力的です。
「女性憧れの職業」という理由もうなづけるはずです。