日本でグローバル化が叫ばれ初めてはや数十年、現在の日本では外国人と結婚して子どもを作る人も数多く、テレビのタレントなどにも日本人と外国人のハーフタレントもかなり増えてきています。一般人も含めれば結構な数と言えるのではないでしょうか。ハーフタレントは、外国人に近い容姿に日本人と同じ価値観を持っているということもあって人気が高く、各分野で活躍しています。
そんな外国人ハーフの人の中にはは現在ソープランド業界で働く方も増えてきていて、その容姿などからも高い人気を誇っていて、大抵は人気嬢としてお店の顔になっている方ばかりです。予約を入れるのも一苦労、運良く予約を入れられればそれだけでラッキーという具合で、どこのソープ街であっても数の多少はあれどもハーフのコンパニオンは出てきています。
それは雄琴ソープ街も同様で、雄琴にもごく少数ではあるのですがハーフのコンパニオン女性が登場していて、やはり人気の高い女性として在籍しているようです。雄琴は関西圏でも福原と対になるソープ街であり、日本全国で見ても大きめのソープ街ですが、規模に対してハーフの女性の在籍数というのは決して多くありません。数として見ればおそらく福原の方が多いでしょうし、本格的にソープランドで働くという方であれば、もっと活気のある吉原や中州などの方へ行ってしまいますので、人気を得やすいハーフという特徴を活かしきるには雄琴は狭いということかもしれません。
ハーフのコンパニオン女性を見つけるには、やはりつぶさにウェブサイトなどを探していく他ありません。例えば、『エルフィン』という店の『ローラさん』がハーフ系コンパニオンとして紹介されていますが、このようにウェブサイトのプロフィールページで公表している方もいれば、あまり公表したがらないという方もいます。源氏名を使う以上は名前からはわかりませんし写真も公表していないこともありますから、こればかりはウェブサイトやネットの口コミとか体験談を探っていくなど、多角的に情報収集をする必要があるでしょう。
もしくは、雄琴の入り口にある無料相談所などの情報屋を利用してみるのも良いかもしれません。ネットでは手に入らない情報もありますから、そうした所であればハーフ系コンパニオンの情報もあるでしょうし、また新しい情報が手に入ることもあるでしょう。
業界全体にハーフ枠というものが出来そうになるぐらい需要が高まっていて、これからもソープランドで働こうというハーフの女性も増えてくるでしょう。今はまだ雄琴で出会えるハーフ系コンパニオンの数は少ないですが、今後に期待です。