「俺って何すればいいの?」ソープ嬢にするべきプレイの作法

あまり風俗店やソープランドなどに行ったことがない人は「ソープ嬢にどんなプレイをしたらいいの?」と戸惑うこともあるようです。

商売といえども、男女が裸で触れ合うところですから、そう考えるのも仕方のないことかもしれません。

とくに「セックスのプレイテクニック」については、男性のアイデンティティの一つでもあり、「女を喜ばせることができない男は半人前」という既成概念を信じる人が多いのも事実。

今回は「ソープ嬢に対してするべきプレイの作法」と題してまとめてみました。

●「イカセなければならない」の考えは捨てろ!
ソープ嬢に対して素人の女性と同様に「イカセなければならない」と思い込む男性はたくさんいます。

しかし、これは2割正解で8割は間違いです。

ソープ嬢は入店すると「実技指導」として先輩のコンパニオンや指導専門のOGらによって「責めのテクニック」を叩き込まれます。

そうです、ソープランドは「女性が男性に対して奉仕する」ことに重点を置いたサービス業なのです。

セックスには「攻守」があり、責好き・責められ好きの男性がありますから、もちろん責めてもよいのですが、基本的には「サービスを受けるところ」と考えて良いでしょう。

ソープ嬢は「受け」よりも「責め」を得意とする職種なのです。

●基本的には「何をしてもOK」だが、注意点も・・・
ソープランドは深く考えず、ふだん溜まった性欲を発散することができます。

「連発で射精」もできますし、交渉してOKならば「ゴム無し」も可能です。

ただし、暴力的なプレイや度を超した変態プレイならば、そういったプレイが可能な専門店へ行くしかありません。

少し変わったプレイを楽しみたいのであれば、何度か本指名をしてソープ嬢と信頼関係を築いてからならば、受け入れてくれることもあるでしょう。

●当然のようにできるプレイ一覧
セックスのプレイにもいろいろありますから、どんなプレイならば当然のようにできるか知りたいところです。

ソープランドで一般的に行われているプレイの一覧です。

・ディープキス
・ハグ
・フェラチオ
・ペッティング
・パイズリ
・シックスナイン
・挿入、射精
・マットプレイ
・スケベイス等ソープランド独自のプレイ

ソープランドの独自プレイについては「泡踊り」「すまた」「壺洗い」など特殊なものがありますが、最近では減少傾向にあります。

基本的には、”ソープ嬢の体に傷をつけないようなプレイ”であれば、だいたいはOKしてくれることがふつうなのです。

ソープ嬢といっても女性であり、本気でイクこともありますし、セックスの相性もなくはありません。

「セックスは二人でするもの」という基本的なことを踏まえてプレイすれば、性的サービスのプロであるソープ嬢を「女」にすることも不可能ではないということも覚えておきましょう。