雄琴のソープ嬢はこんな男が好き

雄琴ソープ街のソープ嬢たちは、ビジュアルレベルも高く、接客も非常に洗練されているので、本気で好きになってしまう男性もいるようです。
気に入ったソープ嬢がいた場合には、「本指名」をすることでいつでも会いにいけることができます。
そして男ならば、やはり相手にも好かれたいものです。

しかし、ソープ嬢は一般女性とは感覚的にも少し違った部分があるので、指名客はどうしていいか悩んでしまいます。
雄琴で働くソープ嬢たちが、いったいどんな男が好きなのかを調べてみました。

●”ウソ”をつかない男・・・

雄琴のソープ嬢に好きな男性のタイプは?とアンケートを取ってみて、一番多いのが、「ウソをつかない人」とのことです。
これは一般女性も同じく口にすることなので、共通した女性の傾向だといえるでしょう。
ソープランドでは、男性客は自分を大きく見せようとして仕事や年収、住んでいる家などを盛って話すことが多いようです。
しかし、彼女たちは毎日多くの男性と接する、接客のプロですから結構バレてしまっていることもあるので注意が必要です。
多少見栄を張るぐらいなら可愛いものですが、明らかなウソは厳禁ですね。

●誠実な男・・・

これもまた、一般女性と変わらない回答ですが、「いいかげんな感じの男」もまた雄琴ソープ嬢が嫌う男性だそうです。
いついつに予約を入れる・・・とか約束をしておいて、なんの連絡もなくキャンセルしたりするのは言語道断な行為です。
こういうことを続けていると、いくら外見が優れた男性でも嫌われてしまうので注意しましょう。
やはり「誠実な男」が最終的には勝利するのです。

●おとなしい男・・・

なぜかソープ嬢は「おとなしい男」を好む傾向にあります。
何人か知り合いのソープ嬢の彼氏を見たことがありますが、みな「ペット系」です。
毎日ハードな仕事をしていると、心を癒やしてくれるような男性が好きになるのでしょうか?

●よく喋る男・・・

会話の内容にもよりますが、「よく喋る男」を雄琴のソープ嬢は好みます。
商売の性質上、ソープ嬢は自分のプライベートなことはあまり詳細には話せないので、会話を成立させようとするならば、やはり男性客の方から話のネタを振ってくれることを望むのです。
コミュニケーションにはセンスが大事ですから、話の内容にもよりますが、とりあえず常識的な会話ができれば問題はないようです。
あがってしまうと言葉も出ませんが、意外にソープ嬢のほうも緊張はしているようなので、何かしらの会話のきっかけをつくるように心がけたほうがよさそうですね。

特殊な仕事をされている雄琴ソープ嬢も、やはり「女」だということでしょう。
好きな男性のタイプも意外に”フツウ”です。
男性客の方も、「ソープ嬢だから」と方に力が入って、突拍子もないことをしでかさず「か弱い女性」として優しく接することが彼女たちに気に入られる秘訣なのかもしれません。