初対面の女性にも好まれるトーク

ソープ遊びの醍醐味というのは人それぞれですが、コンパニオンの女性とのコミュニケーションを楽しむというのもソープ遊びの楽しみ方の一つです。女性と仲良くなることが出来ればプレイもより熱の籠もった物になるでしょうし、その方がより満足のいく遊びとなることは大いに予想が付きます。どうやって女性と仲良くなるか、良いコミュニケーションを取るかというのは、男性にとって最大の謎であり、その技術の差というのがソープ遊びの初心者と玄人の差というものかもしれません。

女性と仲良くなるために一番重要なのは、やはり会話ではないでしょうか。ソープランドのコンパニオン女性であっても一般の女性であっても、巧いトークで楽しませることが出来れば簡単に相手から好感を得ることが出来るというものです。女性の好むトークというのは個々によりけりで、それを初対面で見分けるというのは、よっぽど女性の扱いに慣れた人にしか出来ません。何度か同じ女性の接客を受ければわかるかもしれませんが、最初からそれを求めるのはまず無理な話。初対面の女性にはある程度無難なトークをすることが好ましいでしょう。

では、初対面の女性に好まれる上手なトークとはどういうものかというと、最適なトークのネタどうこうではなく、「女性を自然に褒める」ということです。ちょっと難しく言えば承認欲求を満たしてあげることです。ソープランドで働く女性の中には、周囲に仕事での愚痴とかを漏らすことが出来ずにストレスを溜めている方も多く、カウンセラーよろしく女性の愚痴を聞いてあげて、その上で褒めてあげることで、想像しているよりも簡単に好感を得ることが出来るでしょう。

また、ソープランド業界に入ったばかりの女性などは、仕事がちゃんと出来ているかなどで不安になっている方も少なくありません。そうした女性にちゃんと満足出来ていることを伝え、その上で褒めてあげることで女性の自信にも繋がって、再指名した際などにはより良いサービスが期待出来るようになるでしょう。

男性はお金を払ってサービスを受ける立場ではあるものの、ソープ遊びにおいてはその立場に甘んじているようでは本当に良いサービスを受けるということは無理です。少しでも良いサービスを受けるためには、自分からコミュニケーションを取っていき、女性を満足させられるかが大事なのです。最初のうちはなかなか難しいかもしれませんが、色々なお店の色々な女性に入って、トークを鍛えてみてはいかがでしょうか。