雄琴のソープランドについて多方面から解説するソープランドコラム、今回は童貞の男性向けの内容でお送りします。テーマは、「童貞クンはソープに行くべき!」です。
あらゆる人の自由が尊重され、性が多様化している今、童貞を守り続けること自体はまったく悪いことではありません。
「童貞は捨てるべき」「童貞は恥ずかしい」というのは非常に狭量で前時代的な考え方であるといえるでしょう。
しかし、「いつかは童貞を捨てたい……ていうか、できれば今すぐにでも!」と思っている童貞クンの場合は少々話が変わってきます。そのような方は、ぜひソープランドを利用すべきです。
特に関西地方にお住まいの童貞クンは、雄琴のソープランドを!
“童貞っぽさ”を克服するために!
2月のバレンタインデー、そして出会いと別れの中で男女ともに気分が盛り上がる3~4月を前にした今日この頃。「今年こそは気になる女性を彼女として迎えることができるかも!」という期待を抱いている方も多いでしょう。「それまでほかの女性には一指もふれず、童貞を守ろう」と決意している方も少なくないと思います。
しかし、あえて言わせてもらうとそれは甘い考え。
初体験の低年齢化が進んでいる今、特に20歳を超えると童貞・非童貞の溝はかなり深くなってしまいます。そして女性は両者の溝を敏感に察知し、ふだんの身だしなみや話すときの目つきなどを読み取って“童貞っぽさ”を嗅ぎ分けます。
非童貞の男性に比べて幼く見え、女性に慣れていないオタオタした雰囲気をかもし出す童貞クンは、どちらかといえば女性に敬遠されがちです。
そこでオススメなのが、ソープランド。女体の何たるかを知り、女性と1対1で向き合うシチュエーションに耐える心を鍛え、“童貞っぽさ”を克服しましょう。
特に“高齢童貞”の皆さんにオススメ!
近年、増加しつつあるといわれる“高齢童貞”は、特に20代後半以上でなお童貞である男性を指します。
人格形成がほぼ完全に終わった年齢にさしかかっている今、性経験ゼロの徒手空拳のまま女性を相手にするのはなかなか大変です。
特にもともと人とのコミュニケーションがあまり得意ではない方の場合、まずは訓練を積み、予行練習を重ねる必要があります。
そこでうってつけなのがソープランドです。
今、雄琴のソープランドでは“恋人接客”が流行しています。
性のプロフェッショナルであるソープ嬢が決められたサービスをシステマティックにこなし、素人女性では味わえない快楽を堪能させてくれるというのがかつてのソープランドでした。
恋人接客でトレーニングしよう
一方、ストレス社会といわれる今、「美女とつかの間の恋人気分を味わって癒されたい」という男性が増えていることもあって“恋人接客”がトレンドになっています。
愛し合う男女が着ているものを脱ぎ、体を密着させて性的絶頂へと昇りつめるまでの一部始終をリアルに体験できる“恋人接客”のソープランドなら、いつか経験するはずの本物の恋人との初体験までに、必要なトレーニングを積むことができるでしょう。
女性と近い距離で目と目を合わせ、いわゆる「テンパる」という状態に陥ることなく言葉を交わし、女性が気持ちよく感じる力加減でその柔らかくあたたかい肌に触れる、それらのテクニックを自然に身につけるためのトレーニングです。
ちなみに、いろんな女の子のプレイを経験するのも良いですが、気に入った女の子を作って何度か本指名をするという遊び方が特にオススメです。「初めまして」からスタートして徐々に心と体を通わせ、関係を構築していく流れをつかむことができるでしょう。
ソープ嬢の選び方
これから雄琴に乗り込み、ソープランドで予行練習を積もうと考えている童貞クンのために、「ソープ嬢の選び方」を簡単にまとめておきましょう。
まずは容姿をチェック!
好きな女の子と目を合わせるだけで緊張してしまう、という童貞クンは少なくありません。
目は泳ぎ、言葉はしどろもどろ。汗をかいて挙動不審になる、そして好きな女の子に距離を置かれてしまう……という経験をしたことがある方もいるでしょう。
そのような童貞クンにオススメなのは、容姿重視でソープ嬢を選ぶことです。
容姿が好みにピッタリ合う女の子を相手にするとき、初めのうちは好きな女の子を前にしたときのように緊張してしまうかもしれませんが、濃厚プレイのひとときを過ごすうちに、あるいは何度か本指名するうちに慣れていくことができます。
性格も忘れずチェック!
性格が合わない女の子が相手では、予行練習云々以前に気まずい時間を過ごしてしまうことになる可能性があります。またそのために自信を喪失してしまうことになっては意味がありません。
そこで、ソープ嬢を選ぶ際には「性格」も重視することが大切です。
童貞ゆえの少々の失態なら柔らかく受け止めてくれる、明るく優しい女の子がいいかもしれません。
雄琴ソープガイドでは、各店に在籍する女の子の容姿をチェックできるプロフィール写真や自撮り写真、また女の子の性格が伺える「10問10答」、写メ日記なども見ることができます。
いつか経験できるはずのステキな“卒業”の瞬間を迎えるために、ぜひ活用してみてください。