雄琴では下から数える格安店でもサービスは上位

雄琴は、ソープ街としては比較的新しいのですが、そこで営業をしているソープランドは基本息の長い、この業界では老舗と呼ばれる店舗が多い地域です。
雄琴ソープ街の第一号店となる花影はもう40年選手ですし、それ以外でも10年20年選手が多いというのはかなり珍しいのではないでしょうか。
デリヘルなどの他の業種に比べて入れ替わりはゆっくりとはいえ、それでも5~10年も続けば十分という店ばかりの業界でありながら、その倍以上が当たり前となっているのですから凄いことです。
今回、そんな10年選手の一つであるとけい台という店に行ってきました。

とけい台は、基本コースだけで見れば40分総額13,000円と雄琴のソープランドの中でも下から数えた方が早い格安店。
この店の特徴と言えば、時間設定の細かさ。
40分50分70分の3つを基本として、それを組み合わせて50+50の100分とか、70+50の120分とか、時間が選べます。
最大で150分くらいまでのコースが細かく用意されていて、それでも総額48,000円ですから、やはり時間単価は安い部類です。
ただ、指名料がコマ数に応じて2,000円ずつかかるので、3コマの150分だと6,000円というのはちょっとお高く感じます。

シルクロードの看板をくぐる頃には看板が見える位置にあり、行けばすぐにわかるこのお店。
10台ほど駐車出来る駐車場の奥に、赤い大きな門がありそこをくぐると店の入り口に到着します。
雄琴だけあって建物自体は大きく、迫力はしっかりとあります。
店内に関しては、やはり格安店だけあってそこまでキレイというわけではありませんが、それでも値段を考えれば十分と言えます。

受付で70分の総額を支払い、しばし待機。
プレイ内容に関するアンケートを書いて待つこと数十分、呼ばれて女性とご対面と相成りました。
格安店であるからそこまで期待していませんでしたし、パネマジもあるものと覚悟していましたが、やはりパネマジはあります。
あとで話してる途中に聞き出せたところでも、実年齢も+であるということはありましたし、あまり写真とデータは信用しない方が良いでしょう。
しかし、別人レベルというわけではないので、十分許容範囲内と感じる方も多いレベルではないでしょうか。

サービスですが、値段にしては十分満足出来るレベルです。
プレイ合間のトークでもちゃんとノッてきてくれましたし、向こうからもちゃんと会話を振ってくれる、洗いやマットに関しても下手とか手抜きというのは一切ありませんでしたし、キスやフェラも生きたタコが巻き付いてくるような凄いもので、大満足です。
値段に見合わない良質サービスの女性に当たったこともあり、再度訪れたい店となりました。