雄琴のソープ街といえば、その界隈では広く知られた有名な場所で、京都や大阪などの関西圏からソープ遊びを楽しもうという方が訪れる場所です。格安店から高級店まで、様々な店が建ち並び予算がいくらであってもどこかしらで遊ぶことが出来ます。
一般的にソープ遊びをする際の予算の平均は、およそ20,000円~30,000円程度と言われています。ソープランド自体安いものではなく、最低でも10,000円は掛かるものですし、月に一度のお楽しみということにして、ある程度奮発する人も多いのでそのぐらいの金額になるようです。そこで、雄琴のソープランドにおいてこの平均予算内で楽しめるオススメ店はどんな所があるのでしょうか。
■ 鎌倉御殿 (70分総額28,000円前後)
雄琴を代表する人妻店の鎌倉御殿は、老舗の多い雄琴ソープランドの中でも一際長い歴史を持つソープランドです。有名人がお忍びで来店して、贔屓の女性を作っているという噂が立ったこともあります。30代~40代のコンパニオンが提供する濃密なサービスは値段以上の満足感をもたらしてくれるでしょう。二輪車やプレミアムといった特別なコースもありますから、そうそう遊び飽きるということもありません。
■ 性龍堂 (60分総額24,000円前後)
大人の玩具を全室完備しコスプレ衣装も30種類以上の豊富さという、雄琴では唯一のコンセプト店です。雄琴といえば、洗いとかベッドなどの基本的なサービスで勝負する店が多かったのですが、それらとは別の方向で攻めてきたということもあり、それらに飽きてきたならオススメなお店です。新規店であることや他に競合の無いコンセプトということもあり、今ノッている店です。
■ みつらん鉄道0510 (65分総額21,500円前後)
性龍堂が道具などにこだわる店ならば、こちらはシチュエーションにこだわったお店です。元々は京都などで展開しているヘルスで、コンセプトをそのままに雄琴のソープランドとして登場したお店です。事前のノウハウがしっかりしているだけにそのプレイには定評があり、遊ぶという部分では雄琴でもトップクラスの満足感を得られるでしょう。
これらはあくまで一例で、ソープランドの善し悪しには人によって賛否両論あるというもの。今回はコンセプトを中心にしたチョイスとなっていますが、いわゆる王道ソープに行き飽きたと考える人にオススメの店です。店によってはお試しコースもありますから、一度訪れてみてはいかがでしょうか。