「雄琴ソープ嬢直伝」良いソープ店の見分け方

ソープランド選びは苦労します・・・。
これはソープファンすべての男性に共通することでしょう。
人気店と思って、ワクワクしながら来店してみれば、思ったほどではないこともあり、いったい何を頼りにすれば良いのか分からなくなることがあります。
ネットなどでは、先輩ソープ戦士たちが、数々のレクチャーをしてくれていますが、今回は「雄琴ソープ街」ソープ嬢に直接「良いソープの見分け方」を訪ねてみました。

●SNS書き込みの多いソープ店での注意点

最近ではツイッターやミクシィ、インスタグラム、ガールズちゃんねるなどの「SNS」が大流行しています。
こういったSNSを参考にして店舗選びをしている男性も多いかと思います。
情報量も多く、またリアルな書き込みなので、真実味があると思いがちですよね?
でも、現在雄琴のソープ店に在籍している姫に聞くと、注意が必要なのだとか・・・
それは、男性客の書き込みが多い場合は良いのですが、ソープ嬢の書き込みが多いのは、店に何らかの不満がある可能性があるのだそうです。
ほんとうに仕事に満足しているソープ嬢はあまりSNSに不満をぶちまけたりしない・・・これは正論かもしれませんね。

●出勤率の低いソープ店はダメ?

最近では、ソープ店のホームページに、リアルタイムでコンパニオンの出勤がわかるシステムを導入していることがあります。
こういった店舗のみに使える見分け方ですが、全体的に出勤率を見たときに「週1」などの低い出勤率のコンパニオンがたくさんいる店は、当たりハズレが多いとのことです。
週5から週6出勤する「レギュラー」と、少ない出勤率でしかも不定期のアルバイトならば、テクニックやサービスのレベルに差が現れるのも当然です。

●事後アンケートを取らない店舗

これは、一度来店しないと確かめられませんが、サービス終了時に「事後アンケート」をしっかりと取らない店舗は、指導が行き届いていない可能性があるのだそうです。
雄琴のソープ店ならば、ほぼすべての店舗がこういったアンケートを実施していますが、他の地域のソープ街ではないことも少なくありません。
やる気のないソープ嬢が紛れ込んでいても、店側は放置し続けるのですから、一理ある意見です。

●コンセプト店、オプションのある店にはいいソープ店が多い

最近雄琴でも増えつつある「コンセプト店」は、その面白さでお客の評価も高いようです。
「学園系」「オフィス系」「痴漢・セクハラ」「コスプレ」「痴女・性感」など、細かく細分化されてそれぞれに洗練されています。
こういったコンセプト店は、ソープ嬢からするとそれなりにハードルが高いと、現役雄琴ソープ嬢たちはいいます。
それは、店のコンセプトを徹底するためには「演技力」が要求されるからです。
ですから、あまり余計なことをしたくないソープ嬢はコンセプト店を避ける傾向にあり、反対にそういった店に自ら応募してくる女の子たちは、一定レベルの「やる気」があるのだそう。
また、肉体的に大きな負担を強いられる、アダルトグッズ使用などの「オプション」がある店舗も同様です。
覚悟とやる気があるソープ嬢が集まるのが、コンセプト店やオプションのあるソープ店だということですね。
今回の取材では、ソープ嬢側から考えた「良い店の探し方」ですが、まことに理にかなった意見が聞き出せ、収穫は大きいものとなりました。
現役ソープ嬢直伝の「良いソープ店の選び方」を参考に、新たにソープ店探しを始めましょう。