男性ならば「女性にどんなふうに思われているのか?」「俺は女性に好かれるタイプなのか?」ということが気になるはずです。
また、多くの男性がコンプレックスに思う「男性器」のことについても興味は尽きません。
そこで今回は、ソープ嬢と一般女性を対象にした「好きな男性の身体(男性器も含む)」アンケートの結果とともに、気になる部分をまとめてみました。
●「巨根神話」はウソだった!?
男性のコンプレックスのほとんどが「ペニスのサイズ」でしょう。
多くの男性は「大きければ大きいほど女性は喜ぶ」と思っているはずです。
しかし、一般女性とソープ嬢の両方に対するアンケートでは意外な解答がされています。
・「大きすぎると痛い!」
・「ほどほどがいい!」
・「サイズを気にする男がキモイ!」
などといった解答が上位を占めています。
そうです・・・「巨根神話」はウソだったのです!
とくに白人や黒人など、日本の男性とは比べ物にならないほど大きいペニスに関しては”拒否反応”すら示す子も多く、やはり日本人のヴァギナには日本人のペニスが適切なようです。
●「マッチョ」もそれほど人気がない!?
男性のコンプレックスでペニスのサイズの次に多いのが全身の体型ではないでしょうか。
筋肉隆々の身体は男の憧れでもありますし、シンボルでもあります。
しかし、これも女性側からすると意見が違うのです。
・「ムキムキマッチョはキモ過ぎる!」
・「マッチョはナルシストが多いから嫌い!」
・「シックスパックを見るとゴキブリを連想する!」
など、男のアイデンティティーでもある「筋肉」が、さんざんな言われようなのです。
華奢な身体であってもコンプレックスを持つ必要はない・・ということですね。
●結論「サイズよりも硬さ」が大事!!
ここまで、自信を失いかけた男性に「朗報」な調査結果ばかり述べてきましたが、最後に「キツイ」解答をご紹介します。
・「フニャチンは嫌!」
・「柔らかいチンコではイカない!」
・「挿れたのに柔らかかったら、自分に魅力がないのかって疑っちゃう・・・」
・「フェラしてて硬くなってくると濡れてくる!」
などと、”硬さ”に関しての意見は厳しいものです。
「ペニスの硬直度」こそが女性の求める男性の身体のポイントだったんですね。
しかし、これならば努力次第で「モテ男」に生まれ変わることは可能です。
ペニスの硬さは加齢や生活習慣の悪化などで損なわれますから、肉や砂糖を控えてちょっと運動でもすればいとも簡単に硬さは蘇るはずです。
精神的な「ED(勃起不全症候群)」ならば、伝家の宝刀「バイアグラ」という手段も残されていますので、あきらめることはまったくないのです。
おわりに・・・
男性が気にしているコンプレックスは、実は女性からすると大したことではないようです。
これ一般女性であってもソープランド嬢であっても同じことなようです。
大切なのは「自信を失わないこと」と「健康であること」であり、誰でも少し頑張れば女性に受け入れられる男になることができるようです。