ソープコンパニオンを本指名してよかったこと悪かったこと

ソープランドには「指名」というシステムがあることはどなたもご存知でしょう。
特に一度来店してついたコンパニオンを予約する「本指名」を続けると、フリーで回遊する時とはまた違ったソープランドの楽しみがあるのです。

よく聞かれる本指名をするソープファンに聞いた、「よかったこと」「悪かったこと」のまとめです。

【本指名してよかったこと】

●態度が激変した!
初対面ではサービスも態度も悪かったコンパニオンが、見た目に惹かれて再度本指名すると、対応が激変することがあります。
コンパニオンが最も喜ぶ本指名は、地雷嬢の人柄をも変えてしまうようです。
またコンパニオンの中には、お客に対してのペース配分をする傾向にあり、「指名してくれそう」なら100%以上のサービスをしますが、イマイチつかめないお客だと、それなりの接客サービスしかしない子も多くいます。

●規定外オプションを許してくれる
NN・NS(スキンなし)絶対禁止の店でも、数回通うとコンパニオンの判断で許してくれることもあります。
これらは大衆店以下の店舗に多く、気を許してくれている証です。

●プレゼントをくれた
何度も指名していると、高級店などに在籍して稼げているコンパニオンならタバコやお酒、などは揃えていてくれますし、もっと個人的なプレゼントをしてくれる気の利いた子もいます。

●悩みを聞いてくれる
気心がしれてくると、家庭や仕事の悩みを聞いてもらい、癒される男性もいるようです。
特に奥さんや子供に邪険に扱われている世のお父さんの心のオアシスになることもしばしばあるようです。

●店の対応、サービスも良くなる
同じ店舗に何度も通っていると「お得意様」として、店側も良くしてくれますが、本指名でずっと通うとさらに上位のお客として捉えられる傾向にあります。
特別割引券をくれたり、「本指名嬢には内緒」ということで初物の新人をつけてくれたりと、やはり信用は大切です。

●安い店に移った
コンパニオンはよく店を変える職業です。
たいていは本指名客に新しい店を告げていきますので、お客もコンパニオンを追って店を変えることになります。
年齢的に店のコンセプトと合わなくなり、店舗レベルを格下げして移動するとラッキーです。
高級店から大衆店への移動なら、半分くらいの料金になるわけです。
これに関しては逆パターンもありますが・・

【本指名して悪かったこと】

●「好きに」なってしまう
長い間1人のコンパニオンを指名し続けると、どうしても情が移ってしまいます。
特に店に通っている間に離婚したり、彼女と別れたりすると危険だそうです。
コンパニオンがこちらを好きになってくれたりすることなどは、ごく稀なことですので、辛い精神状態になります。

●他の子と遊べない
指名嬢とお客とは、付き合いが長くなってくると「遊びだけど、ここでは私のもの」や「外では合わないけど恋人同士」みいたいな、一種独特な関係性、価値観が生まれます。
「店内浮気」というのがあり、本指名している子以外のコンパニオンで遊ぶ行為は、昔は暗黙のご法度とされていました。
現在その慣習は薄れているとはいえ、コンパニオンの本音としては残っているのです。

平均した本指名料は2000円くらいです。
積み重なると大きな金額になりますが、本指名で遊ぶ男性の意見を聞いているとどうやらメリットの方がはるかに高いようです。