
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9012
営業時間 平日10:00〜24:00(予約受付8時~ 土日祝 9:00〜24:00(予約受付7時~
-
03/21 19:03
今日も会いに来てくれたお兄さん ほんまにありがとう🥰💝 たくさんのご予約とご指名 すごく嬉しかったです!!!👏🏻 会いに来てくれるだけでも嬉しいのに こうやって時間作ってくれるの ほんまにありがたいなあって思ってます🥲💓 今月も会えたお兄さんもありがとう🌸 いっぱいチャージしてくれたね🔋✨ お互い元気補充できたから 明日からも頑張れそうです✊🏻💗 ギフト🎁から会いに来てくれた お兄さんもありがとう🌸 いつも「みたよ☺︎」してくれてたの ちゃんと覚えてたよ✨ やっと会えて嬉しかったなあ🥰 マラソンのお兄さんも楽しかったです🏃🏻 いやー…笑った!超笑った!!! 次は走って会いに来てね🤣 回転からすぐ指名してくれたお兄さんも めちゃくちゃありがとう! あの瞬間ほんまに嬉しくて 心の中で嬉し泣きしてました😂😂 超紳士なお兄さんにも出会えた…! お兄さん…それはもう神の領域よ😭💗 お土産くれたお兄さんもありがと💝 箱の中開けるの楽しみやなあ🤤 いつも気遣ってくれてありがとうね! 今日もいっぱい笑って×10000 楽しい時間でした💮 明日もいるからねー! また会えるの楽しみに待ってます🌟 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
03/21 12:51
来週の個人イベント なんやけど… 今回の 個人イベントは 『私服』で参加 します👗💓 いつもとちょっと違うわたし 見れるチャンスですよ〜🫣❤️ それから ✅グリーン車55分 ✅グリーン車110分 あります✊🏻 ゆっくり過ごしたいお兄さんにも めちゃくちゃおすすめ☺️🌸 ただね… 24日だけしか個人イベント出れません 🥺🥺 気になってるお兄さんは見逃し注意⚠️ 特別な日を一緒に過ごしてくれたら すっごく嬉しいな🫶🏻💖 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
03/21 10:40
お知らせです📢 23日(月)10時〜15時まで 出勤追加 してます💓 (当日になってやっぱり17時までに 延びてるかもしれません…笑) そしてそして! 24日(火)は個人イベント🎪🌟 今回はなんと… 個人イベントは『私服』で参加します 👗✨ 普段とちょっと違うわたしが見れるよ! でもね、24日だけしか 個人イベント出れません 🥺🥺 気になってるお兄さんは この日狙ってほしいなあ〜❤️ そして、25日〜27日までお休みします 🙇♀️ なので来週は前半に ぎゅっと会えたら嬉しいです🫶🏻 予定チェックしてくれて、 会いに来てくれるの待ってるね☺️🌸 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
03/21 09:33
今日も乗車しました🚃 今日もいい天気やね〜☀️ ポカポカでお散歩したくなる気分🤭💗 そういえば朝ごはんに セブンのザクチキを初めて食べた んやけど… ほんまに ザクザクしてた!笑 名前に嘘なし😂😂 美味しくいただきました❤️ そんな感じで今日も元気です✊🏻 今日も17時までー! 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
03/21 08:50
今日も 朝からご予約いただき ありがとうございます🙏🏻💕 朝から会いに来てくれて ほんま嬉しいです〜🥹🥹 次回は 12時〜🈳 です! お昼からまったりしそう な予感🤭💓 ゆっくり過ごしたいお兄さんには ちょうどいいかも…❤️ 3連休の真ん中でお店も混み合いそうなので 気になってるお兄さんは 早めのご予約 がおすすめですっ✊🏻 本日もよろしくお願いします🙇♀️💖 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
1~5件 / 5件
- 1







































