
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9012
営業時間 平日10:00〜24:00(予約受付8時~ 土日祝 9:00〜24:00(予約受付7時~
-
04/08 18:50
今日も会いに来てくれて ありがとうございました🙇♀️💗 みんなのおかげで 今日もとっても楽しい1日になったよ❣️ めちゃくちゃ久しぶりに会えた 仲良しさんも来てくれて ほんまに嬉しかった🥺🥺🥺 みたよ☺︎はしてくれてたから 生存確認はできてたけど やっぱり直接会えるのは全然違うね✨ また会えてほんまに嬉しかったし あれもこれもお話したくて 全然時間足りんかった〜! またゆっくり聞かせてね💭 初めましてのお兄さんも 会いに来てくれてありがとう🌷 緊張してたの伝わってきたけど だんだん笑顔見れて嬉しかったなあ☺️ インドネシア旅行✈️楽しんできてね! お土産話も期待してるよん♪ 回転から指名してくれたお兄さんも 選んでくれてありがとう✨ 制服の方が良かった〜 なんて悲しいこと言わないで😂 うちも制服の方が好きやけど(笑) でもめちゃくちゃ 興奮してくれてたの分かってたよ/// 明日も童◯セーター着てるよん🧶💓 イベント後はしばらく着ないので 最後のチャンスです🎀 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
04/08 11:50
みんな〜! ご予約ほんまにありがとうございます🙏🏻💗 このあと15時、16時のみ🈳です! タイミング合う方いたら ぜひ会いにきてほしいな〜🥺💕 明日も童◯セーター着てるけど 明日も残り枠わずかなので… ラストチャンス✊🏻❤️ 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
-
04/08 10:20
今日も乗車しました〜🚃✨ 昨日はね、 久しぶりにせいろ蒸し食べたの🥰💓 野菜って蒸すとほんまに美味しくなる❣️ 好きな野菜のせて 10分くらい放置したら完成って… もう料理っていうより “見守り”って感じやけど😂😂 しっかり元気チャージしたので 今日もごきげんです💋 今日は17時までいますー! 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)
1~5件 / 5件
- 1
<< 2026年4月







































