電車ごっこ

ゆい

ゆい

(24)

T153 B86(D) W56 H86

全ての人を魅了する!電車ごっこの真骨頂

06/20(土)

  • ソープ求人
  • 男子求人
  • 割引攻略

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9012

営業時間 平日10:00〜24:00(予約受付8時~ 土日祝 9:00〜24:00(予約受付7時~

  • 06/06 19:00

    🐶次は月曜日🏃🏻‍♂️🐾

    今日もたくさんのご予約とご指名 本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸 会いに来てくれたお兄さんたちのおかげで 今日も楽しい一日になったよ〜☺️💕 いつもありがとうございます💮 5月は会えなくて寂しかった 仲良しのお兄さん🥺 今日やっと会えて嬉しかったなあ💓 ずっとお仕事頑張ってたんやね💦 本当にお疲れさま☺️✨ 久しぶりのお休みやねんし しっかり満喫できてるといいな🫶🏻   半年ぶりに会えた仲良しさんもありがと🎀 久しぶりやのにそんな感じせんかったね🤭 元気そうな顔見れて安心したし嬉しかった💛 イタリアンの話聞いてたら うちもめっちゃ食べたくなってきた🍝🤣   1ヶ月もしないうちに また会えたお兄さんもありがとう✨ 前に会ったばっかりな気がするのに もう会えた〜!って嬉しかった☺️💕 梅雨明けまで我慢できるかな?笑 うちは我慢できひんかも🥺   回転から選んでくれたお兄さんも ご指名ありがとうございました🌸 たくさんの女の子の中から 見つけてくれて嬉しかったよ🥹✨ お店に遊びに来たあとに 隣のあがりゃんせ行くお兄さんが 結構いるんやけど… 今日はなんと2人もいて😂♨️ みんな考えること一緒なんかな〜🤣 せっかくのお休みやしリラックスしてね🫶🏻   今日もいっぱい笑って いっぱい楽しい時間を過ごせました🌼 会いに来てくれたお兄さんたち 本当にありがとう🥰💗 また会えるの楽しみに待ってるね💌✨ 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)  

    続きを読む

  • 06/06 10:26

    🐶しみしみ…🙈❤️🐾

      今日も乗車しました〜🚃💓   朝ごはんは筑前煮でした😙🧡 もちろん昨日の残りです!笑   でも煮物って次の日の方が 味しみしみで美味しくない?🥺💕   うち煮物大好きなんよね〜! 筑前煮とか肉じゃがとか ついついおかわりしたくなる🤤🎀   そしてお昼ごはんは… いつものバナナとゆで卵です🤣🍌🥚   またそれ!?って声が聞こえてきそう😂笑   でも飽きへんのよな〜 毎日バナナとゆで卵でいい👍🏻   そんな感じで今日も元気チャージ完了✨ 17時まで待ってるね〜🥰💗 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)  

    続きを読む

  • 06/06 08:50

    🐶乗車します🚃✨🐾

      今日は9時〜17時まで 元気に乗車します〜🚃💗   ご予約もありがとうございます🙇‍♀️💕 会える予定があるだけで 朝から嬉しい気持ち🥰💖 午前中は10時のみ🈳です👍🏻 お昼以降はまだスキスキです😂   今日は土曜日やのに なんだかまったりな感じ🥺💦   ちょっと寂しいかな〜🥲   …でも逆を言えば超チャンスです🫶🏻🎀   いつもよりゆっくり 一緒に過ごせるかもしれないよ🙈❤️   ミテネギフト🎁届いてるお兄さんは 特典も使えるので この機会にぜひ会いに来てね☺️🌸   今日も17時までお待ちしてます🙇‍♀️ 🆕ゆいちむ@電車ごっこ X(@yui_densha)  

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1
福原ガイド