
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9022
営業時間 11:00-24:00

11/27 18:41
?ディズニーランド?
こんばんは?こはくです!
2日目はディズニーランドに行ってきました??
ベイマックスに乗って元気をもらって、スプラッシュマウンテンでは思いっきりはしゃいで、
ホーンテッドマンションの幻想的な世界にどっぷり浸ってきたよ??
?
ランチはピザを食べたんだけど、あのお店…そもそも室内席がないのを完全に忘れてて??
?
寒い中、食べることになっちゃって
「これは完全にリサーチ不足だった…」って自分でツッコミたくなった??笑
?
でも意外とそれも思い出になって、ちょっと可愛いハプニングだったかも。
そして念願のチュロスも???
?
一番大好きなのは実はハード
ミッキーのフィルハーマジック?
映像と音楽がひとつになって広がるあの空間が本当に大好きで…
?
自分もステージに参加してるみたいに感じられて、胸がふわっと高鳴ります?
?
吹奏楽部だった頃の気持ちがよみがえって、ミッキーの指揮に合わせて音が広がる瞬間は
何度観ても心をきゅっとつかまれちゃう??
?
しかもこの日は本当に寒かったから、休憩中のホットコーヒーが身体にじんわり沁みて
手も心もぽかぽかになったよ????

楽しいハプニングも含めて、またすぐに行きたくなる一日でした??
????????????????
?12月1日(月)と2日(火)
ご予約枠まだあるので、
問い合わせくださいね~??

??ご予約は70分コースは2日前より、110分コースは6日前より承ります??
?
??事前ご予約の電話番号
??: 0775791999?
?
フォーナイン?天羽こはく
2025年11月 >>


































