フォーナイン

北川 零

北川 零

(24)

T160 B83(C) W57 H83

 

11:00 ~ 24:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9022

営業時間 11:00-24:00

?愛を込めて?11/16(土)

11/18 15:06

?愛を込めて?11/16(土)

こんにちは???

?

今日はお店がお休みだったので、朝からお布団を洗ってふかふかにしたり、

車でのんびりお買い物に出かけたりして、思い描いていたとおりの素敵なお休みが過ごせました??

?

気温が少しずつ冬に近づいてきたからなのか…?

この時期になると無性にお芋が恋しくなるのは、本能なんでしょうか???

今日食べたお芋も、しみじみ「あぁ〜幸せ…??」ってなる美味しさでした?

?

そしてそして…

毎回ラブレターが遅くなってしまってごめんなさい??

でも!実はレイ、決めたことがあります???

?

これからは、なるべくその日のうちに??

あなた様と過ごした幸せな時間や、こっそり胸に感じた思いをお届けできるように…

もっともっと頑張ります?????

?

この日のラブレターも、遅くなってしまったけど……

気づいて読んでくださったら、嬉しすぎて飛び跳ねちゃいます??

?

こっそりニヤニヤしてくれてたら最高です??笑

?

どうか届きますように?

?

?

??こっそりラブレター11/16(土)??

?

?

??最近の整列でレイを見て気になって、会いに来てくださったあなた様?

?

2人だけの呼び名を決めてくださって…

もうそれだけで胸がきゅんってなりました???

レイ、実はかなりの照れ屋で…?

まだその名前で呼ぶときは、ちょっと照れて

はにかんじゃうんです??

?

でもね、次はもっと自然に…

「◯◯◯」って呼べるように頑張ります??

?

その瞬間、きっとまたドキドキしちゃうんだろうな…?

?

それから、富士山のキラキラがついた便箋も…もうキュンとしちゃうくらい可愛くて??

細かなところまで心遣いを感じて、レイはずっと大切にしています?

ありがとうございます??

?

そして

「可愛すぎて噛んじゃう…」ってちょっとかみかみなあなた様が、

なんだかすごくいとおしくて…胸がぎゅっとなっちゃいました???

?

次のお約束もちゃんと心にしまってますよ??

思い出す度に嬉しくなっちゃうくらい…楽しみにしています??

?

遠くから会いに来てくださって、本当にありがとうございました??

またあなた様にお会いできる日を、心から楽しみにしています??

?

?

?パネルの横顔に惹かれて会いに来てくださった血管フェチのドMなあなた様???

?

レイ、皮膚が薄いほうみたいで…太ももにうっすら浮いた血管を

「ここが好き」「めっちゃ綺麗」って見つめてくれて?

そのたびにすごく嬉しくて、愛おしさがこみ上げました??

?

そしてあのひとこと?

「次は、“まだ行かへんの?”って言いながら、

あの上目遣いでじーっと見てほしい…」なんて…

そんなお願いをするあなた様が、かわいくてたまらなかったです??

やっぱり少しドMなところがあるあなた様…レイはもう知ってますよ??

?

でも、レイもあなた様にたくさんいじられて…

ピクピクしちゃって照れちゃったけど、

一緒に気持ちを重ねられて、ほんとに幸せでした??

?

「次はその目でいじめてね」って書いてくれてたの、

ちゃんと読んでますよ…??もちろん、全力でいじめます? ?

?

遠くから来てくださって、本当にありがとうございました?

またお会いできる日を、楽しみにしています??

?

?実は待合が苦手なのに、

レイにたっぷり付き合ってくれた優しいあなた様?

?

初めての待合で、レイなんだか興奮しちゃって…?

濃厚なキスもたくさんしちゃいました??

あの時間も、すごく幸せで大切な思い出です???

?

最後のカミングアウトで

「本当はね、待合って恥ずかしくてちょっと苦手なんだ」って…

「こうやって、部屋で肌と肌を合わせていたいんだよ」って

ぽそっと打ち明けてくれて、胸がじーんとしました??

?

?

そんなふうに言ってくれるあなた様が、

なんだかすごく愛しくて、またキュンってしちゃいました?

恥ずかしいのに優しく付き合ってくれてありがとう??

?

次はもっと早く上がって、

ふたりだけのとろけそうな時間を存分に楽しみましょう??

?

そして…

「レイの気持ちいいところ、いっぱい教えてほしい」なんて言ってくれたから、

つい甘えちゃって、正直におねだりしちゃいました??

あなた様の優しさに包まれながら、

恥ずかしいこともぜんぶ言えてしまいました??

?

レイが乱れる姿を見て──

あなた様も“ぴーん”となってくれたこと、実はすごく嬉しかったです??

あのとろけるような時間、忘れられそうにありません?

?

遠い場所から足を運んでくれて、ありがとうございました??

またお会いできる日を、心から楽しみにしています?



続く???愛を込めて?11/16(土)へ


福原ガイド