
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9022
営業時間 11:00-24:00

02/27 09:18
2/26(木)?愛を込めて
おはようございます??
?
2/26(木)
あたたかいお気持ちに触れた一日を
そっと思い返しています??
本当にありがとうございました?
?
また笑顔でお会いできる日を
心から楽しみにしています??
?
?? 2/26(木)こっそりラブレター ??
?
1??
待合では「落ち着かないんだよね」なんて言いながらも、
ふたりきりになった瞬間、空気がすっと変わりましたね??
?
言葉よりも、視線や触れたときの温度で通じ合っていく感じがあって…??
間をあけることなく、そのままずっと重なっていたあの濃い時間、今でもちゃんと思い出せます?
?
キスも深いのにやわらかくて、
触れるたびにじんわり広がっていくあの感覚に、心まで持っていかれそうになりました??
?
一度お風呂でリセットしたはずなのに、
また自然と引き寄せられてしまうあの流れも、なんだかふたりらしくて??
?
ハイカットの革靴も本当に似合っていて、
かっこよかったです??
?
最後の別れ際の「またね」
あの優しいトーンが、ずっと耳に残っています??
またあなた様とあの距離感を重ねられる日を、
心から楽しみにしています???
?
2??3??
?
初めてのダブル、本当に本当に嬉しかったです??
あなた様といつもより長い時間を一緒に過ごせて、幸せの上をいく幸せでした??
?
EXILEの「逢いたくて」の替え歌も…
レイのために一生懸命考えてくれたのが伝わってきて、胸がじんわり温かくなりました??
あなた様の歌声が素敵すぎて、思わず聴き入ってしまいました??
気持ちを込めて歌ってくれる姿、本当にかっこよくて大好きです?
?
〇〇を持ってくる遊び心も、
いちごを買おうとしてパンフレットまで持ってきてくれた優しさも、
絵の具屋さんの可愛いピンクのマニキュアも??
いつもたくさん本当にありがとうございます??
?
そして誕生日ケーキまで用意してくださって…??
一緒にお祝いしてもらえたこと、忘れられない思い出です?
?
しかも、レイがあなた様のお誕生日に選んだケーキ屋さんが美味しかったからって、
同じお店で買ってきてくれたこと、実はすごく感動していました??
?
「出会えたことが奇跡」って言ってくれたあの言葉も、胸がいっぱいになるくらい嬉しかったです??
?
クイズも楽しかったです?
会う前にハンドクリームを塗って、レイを傷つけないようにって考えてくれていた優しさも、
本当に愛おしくて、心がぎゅっとなりました?
?
「愛の力で元気になった」って言ってくださったけど、
レイもあなた様の存在に、いつもたくさんの元気とパワーをもらっています???????
?
またあなた様とお会いできる日を、心から楽しみにしています??
?
4??
「気持ちが入ってるから余計に気持ちいい」
「会うたびに相性がよくなってる」
って言ってくださったこと全部嬉しかったです??
実はレイも、同じことを感じていました?
同じ気持ちだったことが、何より幸せでした?
?
それに、お揃いの〇〇までプレゼントしてくださって…??
新作、本当に可愛くて嬉しかったです??
自分の分も同じラインで揃えてくれているなんて、次にお揃いする日が今から楽しみすぎます??
あなた様との“楽しみ”がまたひとつ増えたこと、それが何より幸せです??
?
間人蟹が一番美味しかったって意見が一致したのも嬉しかったし??
行ったことのない都道府県の話も、全部楽しかったです??
何を話していても自然に笑えて、
気づけば時間があっという間に過ぎていました?
?
それから、手書きのメッセージまで…?
本当に心に残りました?
?
「もっともっとお近づきになりましょう」って書いてくれたこと、
すごく嬉しかったです?
?
レイも、あなた様ともっと深く、もっと近い存在になれたら嬉しいです??
?
またあなた様とお会いできる日を、
心から楽しみにしています??
?
5??
?
初めて999.9に来てくださったあなた様??
数ある中から選んでいただけたこと、本当に嬉しかったです??
?
そして何より、「来てよかった」って言ってくれたその一言が、
レイにとって一番のご褒美でした??
?
ふたりで何度も見つめ合いながら、
少しずつ距離を重ねていくあの時間が楽しくて…
とろけそうなくらい幸せでした??
?
何度もまっすぐ向き合ってくれるその姿勢が、
すごく嬉しくて印象に残っています?
?
途中で、なんだかキスしたくなって、
レイがふわっと上に戻ってしまいましたね??
そのまま迎え入れるみたいに、ぎゅっと抱きしめてくれたの、
実はすごくきゅんとしていました?
?
「レイさんと出会えたことに感謝」
「最高の女性」
そんな言葉まで残してくれて、本当にありがとうございます??
嬉しくて、何度も読み返してしまいました?
?
またあなた様とお会いできる日を、
心から楽しみにしています??
?
6??
前回、「髪の毛アップ見てみたい」ってリクエストしてくれましたよね?
だから今回は、ちゃんとまとめてみました??
?
それに、ふたりの“秘密の約束”も
果たしてしまいましたね??
?
なんだか不思議なんですけど、
裸を見られるよりも少し恥ずかしかったのはどうして?
でも「そんなに変わらないよ」って言って優しく笑ってくれたのが嬉しかったです??
?
そして、そんなレイを見て元気になっていたあなた様が、実はすごく可愛くて、愛おしかったです??
?
日記もちゃんと読んでくれていて、
褒めてくれたり覚えていてくれたり…?
その一つひとつが、本当に心に残っています?
?
最後に「届かないから爪切ってほしい」ってお願いしてくれたのも、なんだかすごく嬉しかったです?
遠慮せずに頼ってくれるのって、距離が近づいた証みたいで??
レイでよかったら、いつでも切りますよ??
?
「最高の時間でした。次もラストの時間に来ます」って書いてくれたこと、すごく嬉しかったです??
?
またあなた様とお会いできるその日を、
心から楽しみにしています??
?
???????????
最後まで見てくださってありがとうございます??
明日もあなた様にとって素敵な一日となりますように??
?
北川零


































