
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9022
営業時間 11:00-24:00

05/07 19:28
?5/6(水)?愛を込めて
?5/6(水)?愛を込めて 続き??
?
?? 5/6(水)こっそりラブレター ??
?
はじめましてのあなた様??
?
この日お会いできて本当に嬉しかったです?
?
最初は「可愛すぎて緊張する…」って少しぎこちなかったあなた様が、
一緒に過ごしていくうちにどんどん距離が近くなっていって、
最後には恋人みたいに並んで歩いていたのが、
なんだか不思議で嬉しくてすごく印象に残っています??
?
横向きでぎゅっと抱き合いながらキスしていたあの時間も、
本当に恋人みたいで…??
レイもずっとキュンキュンしていました??
?
そんなふうにくっついていたら、
どんどん反応してくださるあなた様が可愛くて、ついまたイタズラしたくなってしまいました??
?
たくさん楽しんでくださって、
とある回数にびっくりしてくださっていたのも嬉しかったです??
?
お風呂までおんぶして連れて行ってくださったのも、
不意打ちすぎてすごくキュンとしてしまいました??
?
お話もすごく楽しくて、
アロマやパタヤのお話、動物のお話まで、
あなた様の好きなものをたくさん知れて嬉しかったです?
?
動物好きな優しいところや、
気遣いしてくださるところも本当に素敵だなって思いました??
?
「また来るね」って言ってくださったことも、
すごく嬉しくて心に残っています?
?
そして気配りができてよかったって言っていただけたことも、
本当に嬉しくて励みになりました??
?
またあなた様にお会いできる日を、
心から楽しみにしています??
5??6??
3週間ぶりのあなたさま??
?
ずっとこの日を楽しみにゴールデンウィーク期間頑張れました??
お会いできて本当に嬉しかったです??
?
ずっとこの日を楽しみにしてくださっていたことが伝わってきて、レイも同じ気持ちで本当に嬉しくて??
?
それに髪を切って短髪になったあなた様、
すごくかっこよくて…??
思わず無意識にガン見していたくらい素敵でした??
?
そして今年初めてのひまわりも、本当にありがとうございました??
帰ってから花言葉を調べたら“〇〇”って出てきて、すごくきゅーんとなって嬉しくなってしまいました??
本当に嬉しくて??
お部屋に大切に飾っています?
?
最初は1枠の予定だったのに、
ダブルに変更してくださったこともすごく嬉しくて、
長い時間あなた様の隣で一緒にいられたことが本当に幸せでした??
?
日記を見て大好きな白くまアイスを買ってきてくださったことや、
前にお話していた鯖寿司まで覚えていてくださったことも、本当に嬉しかったです??
?
最後に一緒に食べた時間も、
なんだかすごく幸せで、お家デートみたいで浮かれていました???
?
4時間、ほとんどずっとイチャイチャしながら過ごせた時間も、
本当にあっという間で…??
ベルが鳴ったとき、
お互い「えっ?」って本気で思ってしまいましたね??
?
あなた様が見たいって言ってくださったランジェリーも、
会っていない時間にレイのことを考えながら選んでくださっていたんだなって思うと、
すごく嬉しかったです??
?
レイも、前に黒レイを喜んでくださったのが嬉しくて、
「次はどんなのが喜んでくれるかな?」って探していたので、
同じようなことを考えていたのがなんだか嬉しくて幸せでした?
?
先のご予約も本当にありがとうございます??
7って数字を見るたびに反射神経で嬉しくなってしまいます??
?
またあなた様にお会いできる日を、
心から楽しみにしています??
?
??????????
最後まで見てくださってありがとうございます??
今日もあなた様にとって素敵な一日となりますように??
?
北川 零
<< 2026年5月


































