フォーナイン

鷹司 亜里珠

鷹司 亜里珠

(22)

T165 B85(E) W58 H87

 

11:00 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9022

営業時間 11:00-24:00

温かいお声?

01/15 17:00

温かいお声?

こんばんは??

鷹司アリスです??


入店させていただいて約2週間が経過しようとしております。

この間にも多くのご紳士様の温もりを感じることができました?
ありがとうございます。


ご紳士様から実際にいただいた私の印象を少しご紹介させていただこうと思います?

・綺麗!
→めちゃくちゃ嬉しいです??可愛いより綺麗の方が言ってもらえることかった〜?
目やえくぼは印象的らしい!笑(照)

・◯◯に似てる!
→深田恭子さん、池田エライザさんなど…(おこがましい)
そんな大爆美女様と似てるなんて、大げさでも嬉しすぎた??
ファイブスター物語のファティマにも似てると言われました笑



中身では、面白いや真面目そうって言われることが多かった!笑
キャラは良くも悪くもありのまま!大学でもいじられキャラです??



自分を客観視は難しいので、このように言ってもらえるとすごく嬉しいし勉強にもなります?
思ったことは良いことも悪いこともはっきり言ってくださる方が好きです?


なんとなく私のイメージを掴んでもらえたら嬉しいな?



これからもよろしくお願いします??♀?




鷹司 亜里珠??


福原ガイド