フォーナイン

鷹司 亜里珠

鷹司 亜里珠

(22)

T165 B85(E) W58 H87

 

11:00 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9022

営業時間 11:00-24:00

鏡を拭きました?

01/29 06:45

鏡を拭きました?

おはようございます?

鷹司アリスです!


昨日もありがとうございました?
朝出勤する際は元気モリモリだったのに、帰る頃にはヒョロヒョロ〜ってなるくらい果てました!!笑
心も体も満たされた素敵な日でした??



次回の出勤は2/1(日)?

15:00または20:15にお会いできるご紳士様がいらっしゃいましたらご連絡いただけますとすごく嬉しいです??

すでにご予約していただいたあなた様に万全な状態で会うためにも、数日ゆっくり休ませていただきます?

ご予約ありがとうございます?楽しみすぎる〜?




趣味…と言えるほどではないのですが、私は鏡を拭くのが結構楽しくて好きです?

「鏡と字はその人を表すから綺麗にしておいてね」

幼い頃からそう教えてもらい、掃除嫌いの私でも鏡だけは綺麗にしておりました。

意外に鏡を拭くのは難しくて!埃とか吹き跡とかがついてしまうことが多々…?

極めようと思うとちょっと楽しいんですよね?笑


字も比較的綺麗な方だと思います。硬筆を習わせてもらっていたので、人生で顔より字の方が褒められているんじゃないか?ってくらい笑

でも、

「鷹司亜里珠」

↑この自分の名前ですがとにかく難しい!!笑

書き慣れていないと字は汚くなるんだな…と痛感しました?




鷹司 亜里珠??


福原ガイド