フォーナイン

鷹司 亜里珠

鷹司 亜里珠

(22)

T165 B85(E) W58 H87

 

11:00 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9022

営業時間 11:00-24:00

しばらくの予定?

03/08 06:45

しばらくの予定?

おはようございます?

鷹司アリスです?


昨日もありがとうございました??また、色々とご心配をおかけいたしました?
少しトラブルがありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした??♀?





次回の出勤は3/16(月)です!

今月の3/22(日)、3/28(土)は1-3枠のみの出勤ですのでご留意いただけますと幸いです?
(他は1-5枠)


少し長めのお休みをいただきます!!この期間はお勉強をしたり、実は人間ドックを受けようと思っています笑

改めてちゃんとした健康診断は受けたことないなぁと思って興味本位で受けてみます笑

大学では身長体重、視力聴力、胸部X線のみかな?
たま〜に献血した時に生化学検査をしてもらうくらいです笑


自分が最大限働けるためにはまず自分の理解が大切だと思いました??
ということで行ってきます…笑




あ!そういえば、2カ月ほど前になりますがFP2級に合格しました?

やったぁ〜??笑

私はあまりにも税金とか不動産とか…そのような生きるのに必要な最低知識が無いため、少しでも知っていた方がいいかと思い勉強しておりました?

いやぁ…よかった笑
(めっちゃギリギリの点数)

ちなみに、1級は軽く問題集を読みましたが、難易度が別次元すぎて即断念しました?

多分私ごときが気軽に手を出していい領域じゃないです笑


ということでしばらくは本業(大学)の勉強に励もうと思います?


いつまで集中力持つかな…?





鷹司 亜里珠?


福原ガイド