フォーナイン

鷹司 亜里珠

鷹司 亜里珠

(22)

T165 B85(E) W58 H87

 

11:00 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9022

営業時間 11:00-24:00

適度な休息??

06/16 17:35

適度な休息??

おはようございます?

鷹司アリスです!


昨日はありがとうございました?ご紳士様に会うと本当に元気が出ます!!昨日もフワフワで帰りましたし、今日も心なしか身体が軽い感じがする!!…ような笑


いつもありがとうございます?



明日は出勤です!!
すでにご予約をいただきありがとうございます??

たくさん寝て体力を回復させてきますのでご紳士様と明日精一杯楽しめますように?







今日はアリスは自分の時間を大切にしてする日って決めていたんです!!

アルバイトもしない!必要以外の連絡も返さない!!好きじゃない科目のお勉強もしてません!笑


ということで、朝から少し早めに起きて散歩しつつモーニング(クロワッサン)とコーヒーを楽しみ、本を読みながらお昼を迎えました。お腹が空いていなかったので場所を変えて読書を続けて、お掃除グッズを見にホームセンターに向かい、帰ってきてからピアノを久々に弾いておりました笑

そして洗濯物を回して、今に至ります笑

ゴワンゴワンと洗濯機が頑張っていてくれています??




アリスは用事のない日というのがなんとなく怖くて、体調を崩さない限りは必ず外に出る用事を作ります。

家にいるとどんどんネガティブになるんですよね?

読書も家ではあまりしないです。
外でのんびり本を読むのが好きです。もちろんお店に迷惑のかからない範囲で…笑(今日行ったところは何度も行っていて、店員さんに許可ももらっていますよ!笑)


いつもは結構速読めのアリスです。が、本日は評論文チックな文章で、筆者の伝えたいことを私の身近な経験に置き換えながら、ふぅ〜ん?と考えつつ読みつつを繰り返しておりました。


たまに考えながら本を読める人いるじゃないですか。私はそんなマルチなことできないんです笑、羨ましいなと思います。




ピアノね!!
アリスは意外にピアノが弾けます。
もちろん自身が楽しむ範囲でですが…今日はアラベスクを久々に弾こうと思ったら指を攣りそうになり、老いをよく実感しました?




洗濯機はアリスが一人暮らしした頃からずっと使っているのでまあまあガタが来ています笑
そんなにいいものでもありませんし笑

なぜこの子は壊れないんだ…?と不思議なレベル笑



いつか…またいつか…そうやって洗濯機を変える日は来るのでしょうか笑





明日の夕方からアリスはちょっと東日本の方に行ってます?
なのでその準備もあとでしなくてはなりません。







最近ですね、明らかに疲れが溜まっているなと自覚をしておりました。疲れた〜とは思ってないんです!でも生活の些細な部分が少しだけ変わっていってたんです。

・漠然と携帯を見る時間も増えた
・世間への関心が薄れた
・心が狭くなっている感じがした
・夜更かしが増え、朝に起きられなくなった


ああこれはまずいと思い、急いで今日を空けました笑
この1日だけでもすごくリフレッシュできて、明日からまた頑張ろうって思えたんです!



適度な休みは大切なんだなぁ??
何もしない日というのもいいですね!これからもう少し取り入れていこうと思えた有意義な一日でした。????







鷹司 亜里珠?


福原ガイド