
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9036
営業時間 11:00-24:00
-
09/25 17:33
お題:この夏、日焼けしましたか?に回答♪ ずばり☆ 人生で1番綺麗な小麦肌になった 今年のSummer?? 今までずっと白肌だったから 「いつか健康的な小麦肌になってみたいな〜」 「私に似合うのかな?」って思ってたんだけど 今年は海に行く機会も多くて 気づけば綺麗に焼けました?? まだ自分ではちょっぴり見慣れないけど、 最近は小麦肌の自分も結構気に入ってます? 今の時代、白肌の女の子が多いからこそ 小麦肌って個性もあるし 元気そう!アクティブそう!って感じがして これはこれでアリかも??って思ってる? ちなみに最近、 「サーフィンしてるの???♀?」って めちゃくちゃ聞かれます(笑) でもふと気になったんだけど… やっぱり男性からすると 白肌の女の子のほうが好きだったりするのかな?? 私は「自分に似合ってればそれでいい!」ってタイプだから あんまり気にしてなかったんだけど シルバーウイークにお逢いできた仲良し様や 初めましての方からも 「似合うね、いいじゃん」 「なんか綺麗になった?」 って言ってもらえて、 「あれ?もしかして小麦肌効果???」 って思ってます(笑) 小麦肌好きって言ってくださる方も意外と多くて嬉しい?? それとも…… 単純に痩せたからだったりして?(*´艸`) みんなは 白肌と小麦肌だったらどっち派ですか??? 今年の夏は少し見た目も変わったけど こうやって自分の変化に気づいてもらえたり、 「綺麗になった」って言ってもらえるのが嬉しくて? 綺麗になるとどんどん自分のことも好きになれるし、 毎日の生活まで楽しくなっていくんだな〜って 最近さらに実感してます?? 今年の夏は 今までの自分とはちょっと違う自分に出逢えた気がする?? 今年の夏は濃い思い出と素敵な出会いが沢山な濃い夏だったからこそ終わるの寂しい(>_<。) 沢山の想い出と 新しい発見をさせてくれてありがとう??
-
09/25 15:54
本日分、完売ありがとうございます?? 十五夜の特別な夜に こうしてたくさんの仲良し様とお愛できることが 今から楽しみです??? 10月は金曜日出勤が少なくなる予告で もしかしてみんな予定を合わせて予約して くれたのかな??? そう思うと、もう愛が深くて嬉しい…(???) ひびきの仲良し様って 駆け引きが苦手な私にとって 変に探り合ったりせず、いつもどストレートに愛を届けてくれるんです?? だからこそ 私も同じくらいひとりひとりに まっすぐ愛を返せる この素敵な関係が大好きです? それ以外にも… スタッフさんからも 「ひびきさんの仲良し様って素敵な人ばかりだよね」 って言っていただけることも多々…? そんな素敵な方たちに囲まれていられること がひびきの誇りです( ??? ) 十五夜の今夜は 2人だけの特別な夜にしようね??
-
09/25 12:39
今日は十五夜、お月見ですね?? そんな夜を一緒に過ごしてくださる紳士様 なんだかロマンチックな気持ちに? 私、夜空を眺めるのが結構好きで? ぼーっと見上げてると 時間を忘れちゃうくらい綺麗で どこまでも広くて。 あの何とも言えない空気感が好きなんですよね?? お月さまみたいに ただ一緒にいるだけで自然と心が落ち着いたり、また頑張れたり ふと逢いたくなってもらえるような存在になれたら素敵だなぁって?? ……ちょっと大きすぎる夢かな?笑 今夜も、ひびきと過ごす時間が そんなふうに心地よく残ってくれたら 嬉しいです?? 今月最後の週末を共に過ごしてくださる紳士様 お誘いお待ちしております???
1~3件 / 3件
- 1




































