
- え?もう熟女セーラーいらん?笑 先日、仲良しっ子と、 久し振りにカラオケ?行って? これ、ワタシの歌やし、 歌詞読んでて!!て歌ったら、 『重〜〜』て言われました?笑 重いのは、褒め言葉ですけど? これからは聖母(マドンナ)って、 呼んでくれていいで(●´?`●) て言うたら、 『聖母(せいぼ)て呼ぶわ』 って言われました(^u^) やめて? なんかAVのタイトルみたいやん? “聖母は我慢出来ない?”みたいな笑 見てみたくはあるタイトルやけど! 6月13日のお礼続きます? 6月13日、初めましての、 スラッとした遊び慣れた天使様? ご予約頂いた時から、 どんな天使様かな(???????????)??と、 楽しみにしてましたが、 とてもとても素敵紳士様の登場!! 久し振りにマッ◯をさせて頂き、 未熟さに緊張しながらも、 (なんだか試験受けてる気分。笑) 教えて頂きながら楽しめました? 気持ちだけは、こん盛りと、 こもってるんだけどね!?笑 遊び慣れてはるだけあって、 会話??も所作もスマート紳士様? お話もめちゃくちゃ聞き上手で、 色んな会話をさせて頂きました? 『でも苦労した感じ、しないね! 艶々してて多幸感があるね??』 なんて事を言ってもらって、 嬉さでモジモジ、デュフデュフ? 周りを巻き込みながら、 感情のままに生きてきたせいかな?笑 昔から遊び上手な天使様やから、 お話聞いてるのも、楽しかった? そんな素敵紳士様に、 果たして満足して頂けたのかしら、、、。 気持ちだけはね!?全部にね!? こもってるんやけどね!?(しつこい笑) 色々勉強になりました(^0_0^) 大人ならではのアドバイスとか、、、。 深〜いお話とかも、、、。 サラッと褒めて下さるから、 お上手だなぁ?と思いました? こりゃ、爆モテ人生だな? これからも精進しますので、 またお勉強させてもらえたら、 すんごいすんごい嬉しいでっす!!! 天使ちゃんのオーラなのか、 めちゃくちゃ穏やかな時間が 流れに流れまくって、 かなり浄化された気が??? どうか、また再会出来ます様に? 本当にありがとうございました???? びっぐらぶ??? ?
- お疲れさまです?? ふみかです?? 今日マダムロイヤルでお逢い出来た初めましてさま??仲良しさま?? ありがとうございました?? 今日は珍しく朝から出勤だったのですが… 朝だからお逢い出来たお兄さまと… とっても気持ち良く過ごせたり… いつもの仲良しさまと… 安定の気持ち良さで過ごせたり… とっても濃厚で幸せな1日でした?? 今日も素敵な出逢いに感謝です?? またお逢い出来るの楽しみにしています?? 本当にありがとうございました?? さて… ふみかの次の出勤は… 19日の金曜日になります?? 17:00〜23:00 タイミング合えば… 逢いにきてくださいね?? お誘い楽しみにお待ちしています?? ?
- こんばんは? 今日は蒸し暑い一日でしたね? この前100均に行ったら、こんなのが? ↓ 熊よけの鈴っっ?? しかも大量に売ってる?? 初めて見ました! 各地で出没情報が出てるので、100均でも売り始めたのかな? 森のくまさんみたいな熊ならいいけど、ニュースで目にする熊はほんと怖すぎるので… 出会わない事を祈るのみです?? そもそもあんなおっきい熊さん、こんな可愛い鈴で何とかなるものなんかな…?とも思ったけど、節分のこわ〜い鬼も、ちっこい豆で撃退する感じだし、意外と小さい可愛い物でも効果はあったりするのかな?あなどれないですね!笑 何の話?って感じになっちゃいましたが? 今日もゆっくり休んでくださいね? おやすみなさい? ?公式LINE作りました? ID検索で↓ @717npfcg こちらを@も含めて検索してくださると出てきます?? URLリンクで検索する場合は↓ https://lin.ee/8jdxrQK まだ使い慣れてないのでご不便かけるかもしれませんが、お問い合わせ等お気軽にしていただければと思います?
- こんばんは??? 今日も1日お疲れ様でした^ ?? ? ? ?^? そうそう? ついに見つけました〜??? かっぱえびせんのモノクロパッケージ?? ナフサ不足って聞いても あまり馴染みがなかったけど。 身近なお菓子や日用品にも 世界の資源事情や物流の影響が 表れていると思うと興味深いですね?? お菓子売り場に立ちながら 思わぬところで世界経済を感じてしまいました。 でも私は結構好きだな〜?? はぐれメタルみたいだし? ?????? でもって今日のニュース。 \ホルムズ海峡 60日間無料開放キャンペーン/ みたいな言い方で笑ってしまった?笑 あのぅ…… サブスクの無料体験じゃないんだからさ…笑笑 (でも60日間より後はお高いんでしょう……??) そうなるとこのモノクロパッケージも 逆の逆に期間限定のレア仕様って ことになるかもしれないだね??? しばらく保管しておこうかな? ????? 色々と冗談を言ってしまいましたが← とにかく情勢が早く 落ち着くことを願うばかりですね。 物価高落ち着いてクレメンス〜? 今日も雑談にお付き合いいただき ありがとうございました=????=????ε( ⊂ ´ω`) 今夜もゆっくりお休み下さい? 〜6月の空き枠〜? ? 6/20(土)13:00〜 1枠 (100分まで) ? 6/26(金) 12:40〜14:30? ???姫予約やお問い合わせ??? LINE ID : @651qysqn (@も入れて検索してください?) →ホーム画面に1ヶ月の空き枠を掲載しています Xアカウント : @apex_volrm (DMからお問い合わせいただけます??) カリナ?
- こんばんは! しょうです? 今日はマツエクに行ってきましたー?? が!!!!! 別の用事もあったので 少し早めにお家を出ようとしていたら 施術してくれる予定だったアイリストさんが 体調不良でお休みだと連絡が... そして今日は他の予約もいっぱいで 代わりのアイリストさんもおらず 泣く泣く予約をキャンセルに? 他の日にとも思ったのですが、 今のまつ毛があまりにもスッカスカ過ぎるので 応急処置的な感じで?? 別のマツエクサロンを探し出し 無事にまつ毛が復活しましたー??? ですが、 いつもお願いしている 施術メニューではないので 少しナチュラルな仕上がりになっております笑 (いつもはまぁまぁボリューミーなまつ毛なの??) ということで、 少しの間は若干ナチュラルまつ毛な しょうちゃんでございますので、 ソレも楽しんでいただければと...笑 にしても、 まだまだ身体が暑さに慣れない時期ですので 皆様も体調にはお気をつけくださいませー! ??しょう??
- おはようございます?? いち子です(???????????)?? いつもたくさんの【みたよ?】を下さり ありがとうございます? 元気をいっぱい頂いております! 今日は12時〜18時まで出勤します??? 事前ご予約を頂けて 本当に嬉しいです(?人???????????)?? 早くお出迎えに行って熱い抱擁を?????? 【14時20分〜】空き枠がございますので お時間が合いましたら 秘密の愛人?いち子と 甘く淫らな時間を過ごしましょう?? 優しいお兄さまからのご予約指名を 楽しみにお待ちしております??? 今日、明日と出勤したら 5日間ほどお休みを頂きます(?????????)? 愛人いち子? 野生児いち子になってきます(?。??????-?)??? 少しばかりお休みを頂きますので 今日、明日と会いに来て頂けると とっても嬉しいです? よろしくお願い致します(?人???????????)??? ?雄琴マダムロイヤル いち子? 予約はこちらから
- Nくん ?? 今日楽しみにしてたよ〜! ?? 今日も気温が上がって 会いに来てくれる時間は熱くなっているだろうから 道中の水分補給はしっかりね お部屋を涼しくして待ってるよ〜 ? ?*??*?*?。?*??*?*?。?*??*?*?。 昨日は本職の前に妹と少しお出かけ??? 妹が調べてくれたカフェだったのですが メニューを見た瞬間思わずくすっと来てしまったものがあってね? それがこれ! 鯛があんこにかぶりついてる〜!? 自分で好きな量のあんことバターを挟んで食べる最中だったのですが メニューを考えた方天才かしら…? と思うような見た目の鯛最中 ?? この鯛最中がものすごく美味しくてね??? 最中にあんこが挟まっていないから 最中の皮がパリッパリ! しかもそこに塩気のあるバターが来ると あまじょっぱさと濃厚さが完璧で、かじる度に口の中が幸せ… ? そこに水出しコーヒーがあると 一気に口の中がスッキリさっぱりするし、 とにかくお店の雰囲気がオシャレで可愛らしくて居心地が良くて 気がついたら妹と一時間以上おしゃべりをしていたのですが、 京都駅の目の前にあるにも関わらず、お席に時間制限がないのも本当にありがたいし助かる…??? 家だとテレビを見たりスマホを触ったりして、案外妹とじっくりゆっくりお話をすることがないから良い時間になったなぁ?? もも?
- みなさま おはようございます?? 本日の出勤は 10時から21時出勤です 本日、ご予約下さった お兄様ありがとうございます? 今月も また、おひとりでも沢山の お兄様に会えたらいいな? 暑くなってきたので水分補給 しっかりとね? お会いしたことのない お兄様 顔馴染みのお兄様 お久しぶりのお兄様 沢山いちゃいちゃして 楽しいお話など 色んな楽しみ方で 楽しいお時間すごしましょ! 今日も良き日になりますように☆。.:*・゜ ? 6月16日(火曜日) 10-21 6月17日(水曜日) 休み 6月18日(木曜日) 休み 6月19日(金曜日) 10-23 6月20日(土曜日)15-23 6月21日(日曜日) 10-23 6月22日(月曜日) 10-23 6月もおやすみが中旬に 増えるかもです。 お一人でも多くにお会いできたら 嬉しい限りです??♂? ? ? そら??
- おはようございます((( ´ω`っ )3))) ?6/20(土) 13:00〜 1枠 (100分コースまで) 今週末のご予約にキャンセルが発生しましたので ご案内が可能となりました?? 直前でのご案内となってしまい恐縮ですが? ご都合が合いましたら ぜひお誘いいただけると嬉しいです?? その他の空き枠は ?6/26(金) 12:40〜15:30 のみとなっております? またご予約の変更やキャンセルがありましたら 随時お知らせいたしますね?? 今日も1日頑張りましょうね(???????)? 夜中から??vs??と??vs??の試合まで しっかりフルで観てしまい 今日も絶賛オールナイト…( ????? )? いやぁ…ルカク選手??の投入を期待して 起きていた甲斐がありました????? ピッチに出て10秒後に決めちゃうんだもんw ンンンンッたまげた?さすがエースストライカー。 日中は学校なので なんとか授業を受けながら??を観る方法を ずっと模索中なのですが 文明の力をもってしても難しい…?? 大人しく今日も勉強に励んできます?( ‘?’ )? お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい? また更新します?? ???姫予約やお問い合わせ??? LINE ID : @651qysqn (@も入れて検索してください?) →ホーム画面に1ヶ月の空き枠を掲載しています Xアカウント : @apex_volrm (DMからお問い合わせいただけます??) カリナ?
- 6月13日、嬉し過ぎる、 再会をくれた天使ちゃん? お手土産?てんこ盛りで、 小顔で可愛いお顔を、 また見せてくれて嬉しかった? 『お誕生日やったやろ?』と、 日記を読んでくれて?まで???? しかも!!ここで!!!! 爆キュン????ポイント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全てを想定した上での、 ナイフ(刃がない心遣い?) と、刺すやつ!(名前分からん?) それをちゃんとナプキンで包み、 クリアな袋という神業!!!!! ぐあーーーー!!なにそれ!!! 神業過ぎるんですけど!!?? 女子として恥ずかしくなるくらい、 細やかな気遣いに、 キュン超えてギュン超えて死ぬ!笑 どんだけイケ散らかしてる紳士なの! ノンアルドリンクと、 ケーキ?で乾杯?は嬉し過ぎ!! お風呂?浸かりながらの、 貴族な天使ちゃんも可愛いし、 今回もお洒落な上に、 パンツまで可愛いときたもんだ!! どういう生き方をしてきたら、 そんなイケてる事になるの!?笑 もう、歓喜の波に溺れそやったから! 衣装のセンスもいいしなぁ? テクニシャン過ぎるしなぁ?? 優しさと丁寧さが出まくりでなぁ? わて、ヤラれっぱなしですやん! はぁぁ、、、書いてる今も、 息が苦しくなるくらいだ( ;∀;) ほんで、可愛いんよ〜? 褒めたら照れ臭そうに、 なんでやねんって笑うのも、 可愛過ぎるんよ〜〜はぁぁ(*´Д`)? また絶対来て欲しいのは、 本気中の本気だからね!!(ΦωΦ)? またすぐにでも逢いたいくらい! また、楽しみに待ってるね? ほんとに、ありがとうだよ(ToT) 神様!ありがとう!! びっぐらぶ??? ?
- 写メ日記に載せる写真を、 選ぼうと思ったら、 “ゴロゴロニャーニャー”という、 面白タイトルで出てきたし、 久し振りに登場させます?? 一緒に写ってる体と手は、 我が父でございます? うちで唯一、温厚なうーちゃんに、 『シャー!!!!?』と、 威嚇される人物となります!笑 理由がこの写真に詰まってる笑 こんなんとかね!笑 お椀の古さもビックリするけど? では6月13日お礼?スタート?? 6月13日、勾玉天使ちゃん? 登場の仕方から大爆笑????? しかも、スタッフさんに、 見えない様にコソッとやりながら、 ニヤニヤしてるから、ほんま最高? そこからの畳み掛け!!! ワタシと話す時は、 勾玉握りしめて勝負するし、 言いたい事?メモして来てるし? ああ、最高だよ!!マジで最高!! お手土産?もありがとうだよ???? びわこちゃんチョイスとか、 運命過ぎて、度肝抜かれたし?? 『はぬ〜ん?』も、ちゃんと、 使ってくれてて、グッときた(;_;) あ〜〜〜最高しか出てこねぇよ!笑 何だかんだと言いながら、 ワタシをいつも想ってくれて、 熟知してて、攻略してくれてて? ワタシを怒らせる事は、 全然成功出来てないけど、 (まぁ、一生無理だと思うけど?) 気遣ってくれて、喜ばせて、 楽しませてくれて、 幸せにしてくれる才能凄いからね? すんごい幸せだからね\(^o^)/ なので天使ちゃんは、天才です!! (なんでそんな上から発言やねんな!) 約束した天使ちゃんの、 希望も絶対叶えようね〜〜(^o^)/ ワタシに任せてくれたら大丈夫よ? 勾玉?も大切に握るよ!!笑 もうお付き合いも、 どんどん長くなっていってて、 ほんまに、かけがえの無い存在で、 いつも安心したり、トキメかされたり、 爆笑させてもろたり、 ビックリさせてもらったり(TдT) 優しい笑顔にどれだけ救われてるか? 何度天使ちゃんに逢っても、 逢う度に、出逢えた奇跡に、 心から感謝してるよ!!マジで! これからもずっと一緒だよ!!! 遠い所からいつもありがとう!! 全力で愛を返してくので夜露死苦?笑 はぬ〜んも待ってます?笑 びっぐびっぐらぶ??? ?
- 熟女体操服も、あるよ?笑 あっきまへん!!お兄はん! あのね!韓国ドラマってね? 沼にハマるとね? とんでもなくてね? 『もう1話、、、 あともう1話だけ、、、??』 ってなるんですよ!!! でね!ワタシはしつこいので、 刺さるシーンは何回も何回も、 巻き戻し??しまくるんですね! 先を観たいくせに、 進むのおっそい遅いの? だからね、最近グッと、 忙しくなっちゃったから、 韓国??ドラマには、 手を出さない様にしてて、、、。 YouTubeを楽しんでたんやけど? 今日、帰宅して、 さっそくYouTube観ようと思って、 トップ画面??を出したら、 Amazonプライムで、 オススメに出て来たのがコレ? 大好きな女優さんの1人つま、 ほんでもう、タイトルとか、 画像だけでドロドロ系確定やん! 説明見たら、案の定、復讐系!! わほ!大好物!!!??? ちょっと、綺麗なお顔でも、 拝ませて頂いて、 どんな感じか観てみよかね?? と、軽い気持ちで再生??したら、、、。 もう、終わりですよ?お兄さん! なんつーーおもろいドラマなん!! 一話目から、惹き込まれまくり!! あきまへんて!! やらなアカン事いっぱいやのに!! でも、手を出してしまったからには、 しっかり完走致します? (うん、勝手にしてもろて、、、笑) ? 指を震わせて、ちょこちょこ 一旦停止ボタンを押しながら、 用事をこなしています(?θ???θ?)? 国宝もAmazonプライムで 出てたし、気になってたけど、 (今日、天使ちゃんにも、 観るべき!て教えてもろたけど??) 一旦イブの罠に沼ります??? 次はお礼いきま〜〜す? びっぐらぶだよ???
- 週初めのお仕事お疲れ様でした 毎日暑いですが 体調大丈夫ですか ことりも別の仕事で 空調服着て作業してるのですが、 暑くてヘトヘトです 今日は店長から一から指導してもらい 最初から最後まで自分で一通りすることが 出来たのですが 見てるのと、 自分でやるのと全然違いますね。 見て作業を覚えろっていう店長で ちゃんと見てるはずなのですが・・・ いざ自分でやると 全然分かってない? 見てるだけで どこに注目して見たらいいのか どこが重要なのか 見るのも意識してしっかり見ないと いけないって改めて、 勉強になった日でした。 当たり前のことなのですがね?
- こんばんは? 今日は午前中少し寒かったですね?半袖で出ちゃったけど、出た瞬間に長袖着ればよかった…って後悔してました? そんな朝でしたが… 今日はお店へ出勤の日でした? ここ最近プライベートでばったばた、ごったごたしてまして? いよいよ思考がショートしてしまったのか、今日はお店で着ける用の下着を一式忘れちゃうという?ありえない失敗! 頭がおかしい!笑 こんな事もあろうと、念の為お店に下着をいくつか置いていた過去の自分を褒めつつ 最近の自分のポンコツ具合に呆れてしまいました? そんな今日は、 私の一番の理解者なお兄様に全部ぜんぶ!受け止めてもらい、 シャワーで可愛さ満開のお兄様に大いに笑わせていただき、 毎回120分があっっという間のお兄様とまた今回もあれ?もうこんな時間?!ってなる最高な時間を過ごさせていただき、 今日も素敵な一日になりました? 本当にありがとうございました? またゆっくりとお礼日記を書かせていただきますので、読んでくださると嬉しいです? ではでは… 今日もゆっくり休んでくださいね?? おやすみなさい? ※6/22の11:00〜13:20空きございます? お誘い是非是非お待ちしております? ?公式LINE作りました? ID検索で↓ @717npfcg こちらを@も含めて検索してくださると出てきます?? URLリンクで検索する場合は↓ https://lin.ee/8jdxrQK まだ使い慣れてないのでご不便かけるかもしれませんが、お問い合わせ等お気軽にしていただければと思います?


































































































