オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 077-579-7773
営業時間 9:00~23:50
-
03/31 15:56
こんにちは!さゆりです🐰💗 今日既に予約してくださってるお兄さま、ありがとうございます🥰💖 会えるのめっちゃ楽しみだな…🙈❤️ 昨日も昨日とて…… と〜っても濃密で、、濃すぎるひとときでしたね😍 もうカラダの芯までアッツアツになっちゃいました……🙈❤️ お兄さまの触れ方が、、重なり方が、、やらしすぎてですね………🙊💓 どんどん欲情しちゃいましたね……💋 初めましてのお兄さまも、「エッ○なこと……本当に好きなんだね…」 ってバレバレで…🙈 やっぱり隠しきれてないですかね?😇 寧ろダダ漏れかなぁ………🥵 でもそうなっちゃうのもお兄さまのせいなんですよ❤️(笑) だってあんなにナカまで掻き回されちゃったら………🥵 どんどん欲しくなっちゃいますよね……🤭💓 我慢できずにめっちゃ……お兄さまのお○○○欲しくなっちゃって………もう………🙊🥵 私のナカ、アッツアツになっちゃってて、 「めっちゃ温かい…」って言われた時は、 そりゃあ、、、そんなにされちゃったら……🥵 ってなっちゃいました🙈❤️ カラダに残った余韻が心地よかったです😇💓 今日も、そんな、、濃密に溶けちゃうような時間を…… お兄さまといっぱい過ごしたいんですが……❤️ お兄さまはどうかな?🙈 火照って、汗だくだくな…… トロけちゃう○○○いっぱいしたいな……💋💋 今日も楽しみにしてますね🥰
-
03/31 00:36
こんばんは!さゆりです🐰💗 今日もお会いしてくださったお兄さま、ありがとうございました🥰 いつも来てくださるお兄さま こないだぶりのお兄さまや 初めましての方々など…… 今日もお兄さまと、すご〜く楽しいお時間過ごせた事、感謝します…😚💗 アフターバレンタインデーのお礼 として アフターホワイトデーの分って遅れて渡してくれたお兄さまも、ありがとうございます😍💖 気持ちだけでも全然嬉しかったのに…😢❤️ 明日も、出勤させて頂きます!🙈 ド平日ではありますが…… 平日の方が都合いいお兄さま、、 最近会えてないお兄さま、 アフターバレンタインデー会えなかったお兄さま、 アフターホワイトデーのタイミングで会えなかったお兄さま、、 や、 今年初めましてで会えて、それからめっちゃ会いたいけど会えてないお兄さま、 や こないだ会ったばかりだけど、また会いたいな…🙈 なお兄さまも、 お待ちしております…🙈🙈💖 4月からは徐々に復活して出勤を2月3月よりは増やす予定なので、 そのタイミングで、会えたら嬉しいな…🤦🏻♀️💗 では明日もお待ちしてます💋
-
03/17 17:12
こんにちは!さゆりです?? 昨日お会いしてくださったお兄さま、ありがとうございました!? 1ヶ月ぶりに会えたお兄さまや、初めましてのお兄さま方など… 昨日もとても愉しいひと時を過ごせて幸せでした…?? 私、やっぱりセッ◯◯が大好きなんですよね…… 昨日1ヶ月ぶりにお会いしたお兄さまの時も思いましたし、 勿論それ以前にお会いしたお兄さまとのセ◯◯◯でも思うんですけど、、 コレでしか得られない悦び…幸せってあるんですよ。 もう何回もイキまくって、ナカも溶かされまくって…奥も手前もぜんぶ◯りあげられて… 気持ち良すぎて狂ってしまった時…… それはもうアソコだけじゃなくて 全身、全てが カラダも、ココロも、全てが、幸福感を感じてるんです……? それはもう、本当に、たまらないですよね。 あと、私は最中だけじゃなく、始まる瞬間も好きで…、、 挿◯する時に、お◯◯◯んをならすみたいに ◯◯コににゅるんにゅるんて擦り付けられるの… たまらないんですよね…。 早く欲しいのに…って腰が動いて、入るように◯を合わせにいっちゃうの。 それに気づいてて◯らないように焦らすお兄さまもイジワルですよね…。 欲しくて欲しくておかしくなりそう。 そうやって私が焦れて、おかしくなっていくのを楽しそうにギラついた目で見てるお兄さまに ゾクゾクしちゃったりします……(照)? 早くお◯◯◯んで犯されまくりたい……? 今日もいっぱい、満たし満たされ合いの、濃密なセッ◯◯、いっぱいしましょうね……??
-
03/14 17:25
こんにちは!さゆりです?? お兄さま〜!!!お元気ですか〜!!!? めっちゃご無沙汰になってしまってました……… というのも…… お察しの方もいらっしゃる通りの忙しさでした?(笑) 出勤してない間に……福岡に行ったり札幌に行ったりもしてたので、 そんな話とかも、聞いてほしいな…?? はい、、、という訳で、、お知らせが かなり遅くなってしまいまして………… しかも、今月、3/19がやっと出勤できる日になりそうでしたが、、、 急遽、、めっちゃ急遽ですみません? 3/16?と、3/17?も、出勤増やしました!? なので、 3/16? 3/17? 3/19? 3/21? が、この週の出勤できる日になります!?? あとは、、3/30と3/31も、増やせるかも……?です?まだ未定ですが…(笑) アフターバレンタインで会えるかなと思って?用意してたけどお渡しできなかったお兄さま?、 アフターホワイトデーって事で、お返し?期待してますよ…?なお兄さま?、 私のこと気になってたけど、まだ会えてないお兄さまも?? お会いできるのを めっちゃ期待しながら待っとくので?、 超〜〜〜急遽なお知らせになって、ほんとに申し訳ないですが……? お会いできたら、めっちゃ嬉しいです?ナイチャウヨ こっそり…祈りながら…待ってますね???
1~4件 / 4件
- 1