アマンクロス

旭 花帆

旭 花帆

(26)

T155 B83(C) W57 H87

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

  • 04/20 22:26

    おやすみなさい?

    こんばんは、かほです? とてもお久しぶりで 私の事、忘れてませんか〜???? もう桜も散って 暑くなってきましたね〜 あなた様とデートに行きたいなあ 夜は窓を少し開けて、涼しい風を感じながら あなた様とイチャイチャ、、 汗をかいたり??? そんな事を色々妄想しながら このお休み期間過ごしています???? 早くあなた様に逢いたいな〜

    続きを読む

  • 04/12 11:59

    ぬけだせない、、

    こんにちは、かほです? 遅くなってしまいましたが 8日、9日会いに来てくださった あなた様 本当にありがとうございます??? 今も、余韻から抜け出せず あなた様を浮かべながら もぞもぞもじもじ? 今日、明日、待っているので 会いに来てくれたら嬉しいです? そして、4月後半もあなた様と 予定が合いますように????

    続きを読む

  • 04/07 15:27

    幸せです?

    こんにちは、かほです? 5日、6日、大切なお休みの時間に 私に逢い来てくださり 本当にありがとうございます???♀? あなた様との出会い 素敵なものだな、と改めて感じました。 本当に感謝です。 逢えるだけで嬉しいのに 思いがけないプレゼントには 本当にとても、心が温まりました?? 色々なお話もできて 心も身体も、全部が幸せな時間でした。 また逢えるのを楽しみに まっています???

    続きを読む

  • 04/03 13:49

    、、?

    こんにちは、かほです? あなた様、本日はいかがお過ごしですか?? 私は岩盤浴に来ました。 久しぶりに来れて すごくルンルンです?? あなた様は、岩盤浴や温泉 お好きですか〜?? 私はあなた様と一緒に入るお風呂が 好きです、、 少しドキドキ妄想しながら 岩盤浴楽しんできます?

    続きを読む

  • 04/01 10:29

    思い出しただけで???

    おはようございます かほです?? 30日、私に会いに来てくださった あなた様??? もう思い出しただけでも トロトロになりそうな時間を 本当にありがとうございます? 新しい自分に気づかせてもらったり あなた様をもっと満たしてあげたいと 思う1日でした? とってもとっても素敵な時間でした? また一緒に、素敵な時間 私と過ごしてください??

    続きを読む

1~5件 / 5

  • 1

<< 2025年4月 >>

01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
福原ガイド