アマンクロス

花宮 柑菜

花宮 柑菜

(36)

T150 B86(E) W56 H83

 

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9021

営業時間 11:00-24:00

  • 05/06 23:38

    ??初めての??

    殿方こんばんは 花宮 柑菜 (はなみや かんな)です? 今日は21時迄の スケジュールでしたので 早めに帰宅させて頂きました 初めて「坂本比叡山口」 を利用したのですが 緑の香りがして マイナスイオンがいっぱいで とても癒されました? 鈴虫が鳴く頃になったら きっととても心地よいでしょうね 比叡山にはまだ行ったことがないので 落ち着いたら足を運んでみたいです?? 車内で「貴船口」を発見?? やっと位置関係を把握できました 京都駅からそこまで離れていなのかな これでなんとか目指せそうです? 川床のカフェは予約が出来ないのと 昼過ぎにはかなり混雑するそうなので 料亭でランチの予約をしようと思います? ゆっくりとオトナのひとときを 満喫するつもりです?? おススメの観光スポットがあったら ぜひ教えてくださいね 明日、お約束いただいてる貴方様へ お会いできること心待ちにしております? ※ご予約状況については 日記『ご予約状況』をご覧下さい※??????? ?????花宮 柑菜??????

    続きを読む

  • 05/06 15:01

    ??[お題]推しパーツは???

    ? ■お題■ 自分の体の推しパーツは? に回答♪ 自分の身体の中で 特に好きだなと思っている パーツを少しだけ…? 胸は、上向きの丸みのあるかたちで やさしい柔らかさが特徴です? おっぱい好きな殿方から 拝まれたことがあります?? お尻は丸みのあるラインで いわゆる“桃尻”タイプ カメラマンさんによく驚かれます? ウエストのくびれも 女性らしいラインが出るように整えていて 下乳から腰までのラインが 絶妙みたいです? そしていちばん驚かれるのが肌質で すべすべでもちもちとした感触は 「抱き枕に欲しい。持って帰りたくなる」 と言っていただいたり? ひとつひとつはささやかですが 貴方様に喜んでいただけるように 全体で感じていただける魅力を 大切にしています? ※ご予約状況については 日記『ご予約状況』をご覧下さい※ ?????花宮 柑菜??????

    続きを読む

  • 05/06 12:03

    ?舌交?

    お口でのご奉仕が たまらなく好きです// ただ一方的にではなく 血管が脈打つカンカクや 喘ぐ息遣いを感じながら 舌のやわらかさと あたたかさが伝わるように じっくりと包み込んで… じんわりと深まっていく快感と なめらかに広がる余韻の中で なまめかしく 深い快感を感じてほしいです// 思わず身をゆだねて しまうようなひとときを ※ご予約状況については 日記『ご予約状況』をご覧下さい※ ?????花宮 柑菜??????

    続きを読む

  • 05/06 09:01

    ?喧騒から離れて?

    滋賀の殿方 おはよう御座います 花宮 柑菜 (はなみや かんな)です?? お風呂屋さんらしい ぬくもりとやさしさに包まれた 心ほどける癒しのおもてなし 静かな時間の中で触れ合う オトナ同士だからこそ感じられる 深くて密な、しっとりとした快感 日常をそっと手放し 身も心もゆだねることで満たされていく やわらかな余韻 ココロもカラダも満たされる 極上のひとときを、ゆったりと あなただけの特別な時間を どうぞ味わいにいらしてください ※ご予約状況については 日記『ご予約状況』をご覧下さい※ ?????花宮 柑菜??????

    続きを読む

1~4件 / 4

  • 1

<< 2026年5月 >>

01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福原ガイド