
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9021
営業時間 11:00-24:00
-
10/30 22:26
帰宅してご飯も食べて まったりタイムです???? ???????????????????? ここ最近立て続けに 仲良し様達から口コミを書いたのに 掲載されなかったとのお声を多く 頂きました(´・ω・`) 何故なんでしょう、、、 今日は店長にお会い出来なかった為 また次回お店に行った際に 聞いてみますね?? ( 分かりましたら日記か次回お会いできた時に お伝えさせて頂きます??) せっかくお時間割いて 口コミ書いてくださってたのに ごめんなさい…? でもそのお気持ちも 書いてくださったという 報告もとっても嬉しかった? 一緒にいるお時間以外でも 私の事考えてくれてるの嬉しい…( *´?`*) あと昨日になりますが、アンケートに お手紙書いてくださった紳士様、 仲良し様ありがとう…? 読ませて頂いて心が温まりました? コピーして持って帰れたらいいのになぁ… ???????????????????? 10月も沢山の紳士様達に支えられ 終わりを迎える事ができました 9月は少し体調が不安定な時がありましたが 10月は心も身体も元気に過ごせましたので 11月もこの調子でいけるよう 体調管理しっかりと行っていきたいと 思います?? 寒さも加速してきたので より一層引き締めてかからねば。 紳士様たちも体調崩さないよう 暖かくして乾燥にも気をつけて お過ごしくださいませ??♀? 10月もありがとうございました??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 花里 ? 佳乃
-
10/30 18:22
本日もお誘いしてくださいました 紳士様たち? ありがとうございました?? 昨日に引き続き全ての枠満たしていただき 嬉しい限りです? 本当にありがとうございました? 明日から4日間はお休みと させて頂きます??? 今朝の日記でも載せましたが アフタヌーンティーが とっても楽しみなんです?? この時期だと栗や柿を使用した スイーツに出会えるかもしれませんね? 先程お腹がすきすぎて 昨日仲良し様から頂いた 栗きんとんを頂きました??? 空腹にとっっっても沁みる…?? いつも本当にありがとうございます??♀? また改めてお礼日記 書かせて頂きますね(???????)? それでは今日は帰ってお風呂入って のんびり過ごします? 今週もありがとうございました?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 花里 ? 佳乃 ?
-
10/30 00:27
本日もありがとうございました? 昨日ドジを踏んでしまって 洗い場プレイの時にすってんころりん? まだまだ修行が足りない身でございます? 日々練習あるのみですね これは勲章だと思って、、? 去年も年末に洗い場で怪我をした事を 思い出しました(´・ω・`) あの時はちょっと大きな怪我だったので 長らくお休みを頂く事に なってしまいましたが その時に比べたら少しずつでも 成長できてる…と思いたい今日この頃? ???????????????????? 明日ですがお部屋の空きが なかった為、11時枠のみで 終了とさせて頂きます??♀??? お誘いしてくださってる紳士様? ありがとう?? お会い出来るのを楽しみに しておりますね?´- ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?花里 ?佳乃 ?
1~6件 / 6件
- 1
2025年10月 >>







































