アマンクロス

如月 めい

如月 めい

(28)

T166 B84(D) W58 H87

 

06/20(土)

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9021

営業時間 11:00-24:00

  • 06/12 22:40

    心の癒し?

    こんばんは もう6月も中旬を 迎えそうでびっくりしてます 気付けば毎日予定びっしりで 昨日やっとお家dayだったのに 大掃除始めちゃって 皆様いかがお過ごしでしょうか? 関東からはるばる ありがとうございました?? 愛に予定を作って下さって BODYバランスも褒めてもらえて 嬉しかったです? とても楽しかったね?? 一瞬で2人の世界へ 入れると距離があるようでない 不思議な感覚になります 前から知っていたかのような ドキドキから愛のはじまり その空気感が好きです 肌のぬくもり〜 心の癒しになっていると嬉しいです いつもみたよ?推してくれて ありがとうございます?? 如月 めい ?

    続きを読む

  • 06/09 23:00

    69

    こんばんは 69の日?に めいに愛に来て下さった 紳士様ありがとうございました?? 69したい〜ってお茶目な笑顔で 楽しい時間でした 癒された?って言ってもらえて 嬉しかったです?? タイミングが合って良かったです 電話何度もかけてくれてありがとう 同時?は最高でした 次はマッ??もしましょうね? じっくりねっとりが じわじわと快楽へ いっぱいせめてもらっちゃったね? タイミング合わせてくれて ありがとうございました? 今日、最高でした? へろへろになるまで ありがとうございました?? また会えると嬉しいです?? おやすみなさい? mei kisaragi ?

    続きを読む

  • 06/03 21:48

    嵐のあとに..

    こんばんは 各地で台風の影響を 受けたと思いますが 1日お疲れ様でした? 朝はそこまで影響なくて 無事に貴方様に 会えて嬉しかったです?? 遠くからありがとうございました とろける時間で お話しも弾んで楽しかったです 色々とシェアして下さって 嬉しかったです?? また関西に来る時は是非? 初めてでドキドキ 選んでもらえて嬉しかったです あの後お腹大丈夫だったかな?? 次回はマットもしましょうね?? 帰り道は涼しくて 心地良かった〜 貴方様もゆっくり休んでくださいね? おやすみなさい? kisaragi mei ?

    続きを読む

  • 06/01 23:26

    素敵なご縁?

    こんばんは 6月に入りましたね 初日から めいに愛に来てくださった 紳士様ありがとうございました? 一年ぶり?に お店に来て下さって 嬉しかったです? お肌褒めてもらえて嬉しかった 無事に帰れましたか? リフレッシュできていると幸いです?? ご縁でお会い出来て嬉しかったです お店のことも推して下さってて 凄く嬉しかったです? お話し上手で楽しかった? ありがとうございました?? 初日から 素敵なお言葉かけてもらえて 嬉しかったです? おやすみなさい〜 kisaragi mei ?

    続きを読む

1~4件 / 4

  • 1

<< 2026年6月

01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
福原ガイド