アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

07/13(土)

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

06/06 00:30

【久美子から貴方様へ】

??6/5にお誘いくださった貴方様へ??


貴方様の快楽のお供に
久美子を選んでくださり
ありがとうございましたimg


時間いっぱいまで
お互いを求め合ったり
キスをたくさんしてくださったり、、


久美子を貴方様の恋人のように
扱ってくださって嬉しかったですimg


貴方様の性の女神になれれば
久美子は幸せです??


久美子に悪戯をする
貴方様のお姿に興奮して
下のお口から
たくさん溢れてしまいましたねimg


貪るかのように久美子のことを
食べてくださるのも
すごく嬉しいんですimg


時には休憩をしながら楽園に
一緒に行きましょう♪


次回は10日に貴方様と
えっちなお遊びができますimg


それまで1人で我慢できるか
やってみますねimg


貴方様からの愛のあるお誘い
心よりお待ちしておりますimg


小町久美子