アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

新人期間中

11:00 ~ 24:00

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

06/21 01:00

【久美子から貴方様へ】

??6/20にお誘いくださった貴方様へ??


本日も貴方様のテクニックと腰使いに
たくさん絶頂させられました///


初めはお互いぎこちがないですが
とろけるキスで
だんだんとセクシーになっていく貴方様に
もっと気持ちよくなって欲しい
衝動に突き動かされました?
(林檎ちゃんみたいな歌詞)


久美子の唇は
貴方様の首筋からどんどん
下に向かっていき
さらに固くさせてしまいましたねimg


どうやら舌の柔らかさと包み込む唇が
気持ちが良いようですimg


久美子の乳首をいじくる貴方様は
子どもみたいで愛くるしく
母性が出ちゃったのは
秘密ですよ?


1回目でこんなに気持ちが良いのなら
再びお会いした時は
もっと気持ちよく
なってしまうかもですね?


繋がっていないときも
貴方様のお話しを聞くのが楽しくて
あっという間にお時間が
過ぎてしまいました、、


心残りがあるくらいの方が
次の楽しみができて良いかもですねimg
腹八分目の法則です??


明日から女の子週間でお休みを頂き
次回は29日になりますimg


えっちな貴方様にお会いできることを
楽しみにしております♪


小町久美子