アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

新人期間中

11:00 ~ 24:00

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

薄暗闇で?

06/28 13:14

薄暗闇で?

??紳士様方??


こんにちはimg


雨の日の1番嫌なことは
靴下がぐしょぐしょになることですよねimg


会社に靴下を乾かす機械があれば
最高だなって思ってましたimg


久美子は夜行性なので
朝起きるのが苦手で
大体一回目が覚めたら
すぐに二度寝に入りますimg


もう一度起きる頃には外が明るくて
お部屋が暗い
あの空間が出来上がるんですimg


その空間は世間から取り残された感覚と
時間が関与しない世界、、


合法的にお昼からのまぐわいが
赦されるんですimg


人妻ものあるあるですよね?


罪悪感と快楽は
表裏一体と認識しておりますよ?


久美子と一緒にそう言う煩わしことを
昇華させませんか??


共犯してくださる変態的な貴方様を
お待ちしております♪


小町久美子