アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

07/31 21:03

【久美子から貴方様へ】

??7/31お誘いくださった貴方様へ??


こんばんはimg


本日もえっちで楽しいお誘いを
ありがとうございましたimg


変態な紳士様に
久美子の乱れている姿を
たくさん晒してしまって、、


思い返すと顔が赤くなってしまいます///


やっと会えたと嬉しいお言葉や
久美子とのデートを想像してくださって


心もアソコも
あったかくなっちゃいましたimg


貴方様の味を覚えるほど
深く舌を絡めあいましたね?


貴方様の香りが
もう恋しくなっていますimg


全身で貴方様を感じられて
久美子はとっても幸せです♪


また汗をかいてしまったら
久美子にお体流させてくださいね?


次回は8月4日に雄琴にお邪魔しますimg


貴方様からのラブコール
お待ちしておりますimg


小町久美子