アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

新人期間中

06/19(水)

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

  • 05/07 01:00

    【お礼日記】

    紳士様へ 本日も久美子とお戯れ頂き ありがとうございました??? 久美子のことをお褒めいただけるのも とっっっても嬉しいのですが、 アマンクロスは良いお店だよ と仰ってくださる方が本当に多くて 新人ですがすごくすごく嬉しく思います?? キャストさんやスタッフさんが 紳士様から愛されるお店づくりを してくださってきた歴史があると思うと 感慨深いですね? 久美子も貴方様に選んで頂けるように もっと頑張ります? そういえば久美子は マッサージが得意なんです? 体を重ねる気持ち良さと 指圧マッサージの気持ち良さ どちらも味わってほしい。。。 マッサージのリクエストも お待ちしております? 次回の出勤は9日です?? 貴方様からのご連絡 心待ちにしております? 小町久美子

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1