アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

  • 07/14 20:34

    磨き??

    ??紳士様方?? こんばんは 本日もムシムシムラムラですね? 汗っかきの貴方様は 涼しいところで愛し合っても たくさん汗を流しているので 夏は関係無いかもしれませんね 今夜は東京のお友達が 関西に遊びに来てくれたので 久しぶりにおしゃれディナーを してきました♪ 久美子はご飯にこだわりがないので たまの贅沢にわくわくです 視覚は味に影響があるように 貴方様にとって久美子が わくわくや贅沢になれるように 女とテクニック磨きを 頑張ります? 明日も2人で濃密なお時間を 過ごしましょう お誘いお待ちしております♪ 小町久美子

    続きを読む

  • 07/14 08:01

    【久美子から貴方様へ】

    ??7/13お誘いくださった貴方様へ?? 久しぶりの雄琴で 本日も様々なイヤラシイコトに ご一緒してくださり ありがとうございました 貴方様を前にすると なんだか興奮が抑えられず 息ができないくらいのキスから始まって、、 貴方様の大きくなったモノが ナカに入ってくる瞬間は 表現しがたい気持ち良さが ありますよね 多分字で表現してしまうと とんでもないことになってしまいます なかなかお会いできなかった貴方様から 念願叶ってと仰っていただき たくさん可愛がってくださいました ラストまでだからと体の心配と素敵なお心遣いまで? 日記ではおしとやかにしておりますが(?) 久美子が生意気だと言うことは すぐバレてしまいましたね? 嬉しいコメントのアンケートも 次の活力になります? 貴重なお時間と貴重なお金を遣って 会いに来てくださるので 久美子のできるおもてなしを 最大限駆使させてください その光景は貴方様の目には少し必死に 映るかもしれません が それから念願の栄一さんにも お会いできました〜?? 栄一さん、 女たらしで有名だったそうで、、 たらしこめるのも才能ですよね♪ 久美子も貴方様を たらしこみたいのですが、 そうもお上手ではないようで 不器用なところも 愛して頂ければ嬉しいです?? ではでは、 15日のお誘いもお待ちしておりますね♪ 小町久美子

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1