アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

 

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

  • 08/05 19:32

    【久美子から貴方様へ】

    ??8/5お誘いくださった貴方様へ?? 本日もハラハラドキドキプレイに お付き合いくださり ありがとうございました 2度目ましての貴方様には ちょっとしたサプライズプレイもできて 楽しかったですね 遊びに来てくださった貴方様からの アンケートのコメントも とっても嬉しいです/// えっちな刺激が強くてごめんなさい またお会いした時に どんなことをしようかなって 今からとっても楽しみです 帰り道は少し寂しいけど、 今日のことを思い出したら 顔を赤らめちゃいそう、、、 次回は8月8日11時〜です? すでにお誘い頂き 嬉しい限りです お会いできることを 楽しみにしております? 小町久美子

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1