他人の失敗談を自分のソープ遊びに役立てよう

現在はインターネットが普及していて、多くの方がネットを通じて様々な情報を入手しています。ソープランドでもお店は自分のウェブサイトを持っているのが当たり前となっていますし、匿名掲示板では嘘か本当かわからない情報が飛び交い、個人ブログやウェブサイトでは多くの方が行ったことのあるソープランドのレビューを行っていたりして、どのような情報でも集まると言えます。

さて、こうした様々な情報の中で信用出来る情報を得るというのはなかなか難しいもので、ソープランド業界ではお店の公式サイトですらもプロフィール情報が適当だったりするということも珍しくなく、そう簡単に信用出来ないのが現実ですから、一概にどれを信用していいのかというのはかなり難しいものです。しかし、「どれか一つ一番信用出来る情報ソースを選べ」というのであれば、私は個人のレビュー記事というものを挙げたいと思います。

個人のレビューというのは、失敗談なんかも含まれるわけですが、この失敗談というのは兎にも角にも一番の情報ではないでしょうか。こうした失敗談には「どのような部分で失敗したのか」という情報がいっぱい詰まっています。パネルマジックで失敗したのか、コンパニオンの接客態度や技術が悪いのか、お店の対応が悪いのか、設備が悪いのかなどなど、少なくともその人が遊んで後悔したポイントが書いてあるわけです。

どのくらいガッカリしたのかというのは人にもよりますから、その辺りは鵜呑みにすることは出来ませんが、失敗したという事実だけは確定情報として取り扱うことが出来ます。例えば、「パネルマジックで失敗した」というのは大半の失敗談にあるものですが、これならば入る前に男性スタッフに「プロフィールの時と比べて体型とか変わってます?」なんて一言質問してみてはいかがでしょうか。優良店ならばちゃんと教えてくれますし、嘘をつくようならばその店とはバイバイすればいいのです。

他にも「サービス地雷に当たった」、「コンパニオンが口をきいてくれない」などなど、どのような失敗談からでも前もって知っていれば対策は立てられます。大体の問題は男性スタッフに事前に確認したり、譲れない条件を指定しておけば解決することが出来るものばかりだったりします。

思っている以上に役立つのが他人の失敗談。「他山の石、以て玉を攻むべし」なんて言葉もありますから、上手に他人の失敗談を役立てて、自分のソープ遊びをより楽しいものにしていきたいものです。