雄琴マダムロイヤル

はちみつ

はちみつ

(42)

T162 B86(D) W59 H87

透き通るような真っ白でスベスベな肌!

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

  • 05/29 12:41

    ちょびっと?

    寝坊したけど、 ネイル?行ったよ!  ちゃんと、 ひめせんTシャツ?も 活用してるよ!!笑 いい天気だにゃ〜? びっぐらぶだよ???

    続きを読む

  • 05/29 05:48

    5月27日のお礼?????

    とりあえず、明日9時半から ネイルの予定なんだけど、、、。 寝なくて大丈夫そ?笑 普段から睡眠の時間帯が、 ぐちゃぐちゃめやけど、 次の日早起き!てなると、 なんか寝れなくなるんだよね? しかもネイル?なんて、 毎回2時間くらい、 可愛らしい女性?に、 ずっと手を触られてて、 こちらもニギニギ出来るし、 ご褒美時間やと思ってるから(笑) 毎回めちゃくちゃ眠くなる? でもお礼書きたいので行きます? 5月27日、早めから予約頂きました、 きめ細やかなお肌の天使ちゃん? ワタシを見つけてくれて、 本当にありがとう!!(TдT) 良い色に焼けた肌で、 小さなお顔の天使ちゃん? 無味無臭(笑)で稀に見る毛の少なさ? マジで感動しちゃって、 何度も秘部を凝視するという、 天使ちゃん、初めての経験を、 させてしまいましたね(●´?`●)笑 だって赤子なんだもん!!! 本当に美しくて、 ぽにょお腹も相まって、 ばぶかったんだもん!!!???? 名前当てっこクイズも楽しかったし、 お仕事頑張ってるんだろな? ってお手ても素敵だった、、、。 とにかくキス?の嵐で、 気持ち良くていっぱいしたね? 優しく、そして情熱的で、、、。 唇、なくなるかと思ったくらい? お土産は、あげてくれたかな?笑 喜んで頂けたかしら?? 次は天使ちゃんにもしてあげるね? 同じ滋賀県人だから、 話もめちゃくちゃ盛り上がって、 肌が触れ合った後は、 もっと心が打ち解けあって、 いっぱい色んな話が出来て、 ほんッッッとに楽しかった!!! あの秘部、忘れられません?笑 お揃いの乳◯も!!!!笑 またワタシに順番が回ります様にと、 毎日正座して祈っておきます?? パチンコ勝ちます様に!!!!笑 本当に素敵なご縁をありがとう?? 本気で楽しかったよう!!! 素晴らしいテクニックも、 味合わせてくれて、ありがとう? やはり大人の男性は凄い? 一緒に85歳を目指そうね?笑 また逢えます様に、、、(ノД`) ありがとう? びっぐらぶだよ??? ?

    続きを読む

  • 05/29 05:09

    5月27日のお礼????

    おはようございます?? 本日は金◯キラキラ金曜日! お疲れが出ている頃でしょう? そんなアナタに癒しの1枚を、、、。 ご覧下さい!! この、何の感情?という顔で、 シャッターチャンスでしかない、 寄り添い方の可愛い子ちゃんを! しばらくして、ピャッと 散って行かれましたが、 いやぁ、なんとも愛くるしい? なに!その寄り添い方!!もう! 少しはアナタを癒せたかしら? では、お礼に行かせて頂きます?? 5月27日、再会をくれた天使様? ひゃあ!!また逢えた!!!(;_;) 嬉しい!!嬉し過ぎる!!! 1ヶ月弱振り!!ひゃっほう! 優しくエロい笑顔がまた見れた? ほんと壺買わされそう?? (めちゃくちゃ褒め言葉です笑) しかも今回も、これまたお洒落!! あんなポイントが可愛い、 カッター?見た事ないよ!!! 着こなせる人も中々いないよ!! 清潔感溢れてて、艶々なのに、 漂うエロい大人な香りが好き? 今回もテクニックと相棒に、 やられっぱなしの完敗でした(TдT) 凄いよねぇ、、、本当に凄いよねぇ? マジでビックリするよねぇ?????? 相当でいらっしゃいますよねぇ? 天使ちゃんの1週間のリズムとか、 来やすい曜日、時間とか、 詳しく教えてくれて嬉しかった? しかもストイックに目標を持って、 頑張ってるのが、マジで尊敬!!! ワタシもボケ〜っと、 ヘラヘラしてる場合じゃない!!笑 やっぱり日々の努力や積み重ねって、 見た目や雰囲気に出るよね? 刺激をありがとう(u_u*) エロスの部分でも、 強烈な刺激をありがとう?? 色んな悦び方をさせてくれて、、、? あと、天使ちゃんの、 話し方とか関西弁じゃないリズムとか 心地良くていいなぁ(*^_^*) 話してるのも本当に楽しい? さらにグッと距離も縮まったね? これからも宜しくお願い致します? 逢える日を楽しみにしてるね??????(???????????)?????? 曜日、時間しかと心得てます!! 本当に縁を紡いでくれて、 めちゃくちゃ嬉しかった? めちゃくちゃにありがとう? びっぐらぶだよ??? ? ?

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1
福原ガイド