雄琴マダムロイヤル

ひかる

ひかる

(35)

T160 B88(E) W58 H89

聖母の様な温もりと包容力マドンナ

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

  • 03/08 22:47

    たくさんのお誘いありがとう?

    3月前半の出勤も、 たくさんお誘いいただきありがとうございました〜? お話したり、隣でのんびりしたり、 一緒に過ごす時間があっという間でした。 前半の出勤は今日までです? 次回は下旬ごろです。 出勤が決まったら、また日記でお知らせしますね? またタイミングが合いましたら、 ゆっくりお会いできたら嬉しいです?? ?

    続きを読む

  • 03/08 17:53

    後半もよろしくね

    先程までお誘いくださったあなた様、ありがとうございました? 寒いから湯冷めなどなさらぬよう気をつけてね。 この後ももう少しお待ちしてます。 一緒にあったまろ?

    続きを読む

  • 03/08 10:14

    今日まで??

    おはようございます 今日もこの後11時からいます 3月前半は今日まで! いつもより寒いのでくっついてまったりしたいなぁ? 今日もよろしくね

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1
福原ガイド