雄琴マダムロイヤル

ひめ

ひめ

(28)

T161 B80(E) W58 H91

ハグとチューから始まる2人だけの恋人時間

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

シコシコシコシコ……×2??

07/24 13:30

シコシコシコシコ……×2??

こんにちは?
ひめです?


?

外はとっても暑くて、立っているだけでもクラクラしちゃいますね? お昼休みの合間に見つけてくださってありがとうございます?


?

こんなに暑い日って、なんだかカラダまで火照っちゃいませんか…?



実はひめ、エアコンの効いた涼しいお部屋に入っても、あなたとふたりきりになると…もっと熱くなっちゃうんです…?熱気でお互いの距離が近くなるたび、ドキドキが止まらなくなっちゃって…?


?

ひめ、恥ずかしいとすぐにお耳まで真っ赤になっちゃう癖があるんです…? 「ひめちゃん、耳まで真っ赤だよ?」なんて優しく覗き込まれたら、もっと火照っちゃうかも…?


?

でもね、子供っぽく甘えるだけじゃなくて、疲れたあなたのことを優しく包み込んで癒してあげたいなっていつも思っています? お仕事で疲れたお体も、火照ったお気持ちも、ひめの手のひらでそっと解きほぐしてあげますね…?



シコシコシコシコ……??


?

今日の写真は、お部屋で涼んでいるときのパシャリ?? このくらい無防備になれるのは、あなたの前だけですよ…?


?

「涼しいお部屋でひめとイチャイチャしたい…!」と思ったら、ぜひ我慢せずに会いに来てくださいね?



お耳を真っ赤にしながら、優しくお待ちしております…??

?


福原ガイド