雄琴マダムロイヤル

ひめ

ひめ

(28)

T161 B80(E) W58 H91

ハグとチューから始まる2人だけの恋人時間

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

ちんちん休めの日?チンチンチンチンチン……?

07/26 10:30

ちんちん休めの日?チンチンチンチンチン……?

こんにちは、ひめです?


?

今日はお休みなので、日常の日記を…???


?

実は最近、お店に着いてから毎回やっているルーティーンがあるんです??

お出迎えの前に、大好きなアイドルの曲を聴いて…なんと一人で合いの手を入れています??笑


?

周りから見たらちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、その時間があると自然と気持ちが明るくなって、「よし、頑張ろう?」ってスイッチが入るんです?


?

もともと人見知りな性格なので、最初は少し緊張してしまうこともありました?

でも、このルーティーンを始めてからは、不思議なくらい笑顔でお迎えできるようになりました?


?

だからもう…
「人見知りのひめ」なんて言わせません??


?

もちろん、初めてお会いする方には今でも少しドキドキします??
でも、そのドキドキ以上に「楽しい時間を過ごしていただきたい」という気持ちが大きいので、安心して会いに来てくださいね?



?

今日はお休みですが、こうして写メ日記では皆さまと繋がっていられたら嬉しいです??


福原ガイド