雄琴マダムロイヤル

ひめ

ひめ

(28)

T161 B80(D) W58 H91

ハグとチューから始まる2人だけの恋人時間

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

?佐々木ぱこじろうさんへ

09/30 20:16

?佐々木ぱこじろうさんへ

口コミ書いてくれてたの、ヘブンじゃなかったから全然気づいてなかった〜〜??

こんなにしっかり書いてくれてたのに、お礼遅くなって本当にごめんなさい??

?

改めて読ませてもらったけど、最初から最後まで細かく覚えててくれてびっくりした??

お店のこともスタッフさんのことも、ひめのこともたくさん褒めてくれてありがとう???

?

そして……

?

緊張してたの、そんなに伝わってたんだね?笑

?

初めましてだったのもあって、最初ちょっと固くなっちゃってたのは自覚あったけど、ぱこじろうさんにまで分かるくらいだったとは?

せっかく会いに来てくれたのに、緊張させちゃったり気を遣わせちゃってたならごめんね??

?

でも「ひとつ質問して良い?」ってところからたくさんお話できて、途中からひめもすごく楽しかったの覚えてるよ?

?

それに、口コミ読んでたら

「そんなところまで見てくれてたの!??」

って思うところがいっぱいあって、恥ずかしいけど嬉しかった??

?

「若奥様、好きでござる。」も、なんかぱこじろうさんらしくて笑っちゃった??

?

若すぎることを気にしてたひめに、こうやってちゃんと「よかった」って伝えてくれたこともすごく嬉しいです???

?

そして最後の

「必ずまた会いに行くでござるよ」

ちゃんと覚えておくからね???

?

次に会えた時は、初回よりもう少し緊張せずにお迎えできる……はず???

?

素敵な口コミを本当にありがとう?

見つけるの遅くなっちゃったけど、ちゃんと全部読んだよ?

?

また会えるの楽しみに待ってるね、ぱこじろうさん??


福原ガイド