
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00

01/16 20:03
あかんけど…?
こんばんは?
今日はお昼間暖かかったですね?会社がポカポカで、たくさん着込んでる私には暑いぐらいで汗かいちゃいました?
通勤中、疲れてる時や元気出したい時は大好きなサザンのライブDVDをかけるのですが、今日何気に歌詞を聴いてると改めてすごいな…って思った事がありまして?
【LOVE AFFAIR 〜秘密のデート】っていう人気の歌の中の歌詞で【君の仕草を真似るSunday】って出てくるんですが、めっちゃ良くないですか…??不倫がテーマの歌だから日曜は会えないってことだと思うんですけど、会えない時に好きな人を思い出して仕草を真似ちゃうって、すっごい可愛ぃぃぃってなりました??不倫がいい悪いはこの際置いときまして、(あかんけど笑)
こんな表現が出てくる桑田さん、天才すぎる…?
恋に落ちたらこんな風になりますよねぇ…??
改めてこの歌の歌詞をよく聴くとすごく情景が目に浮かんできて、横浜デートに行きたくなりました??
誰かボーリング場でかっこつけてくださる方はいらっしゃいますか??笑
キュンキュンする歌詞があると思えば、マンピーとかエロふざけ倒した歌もあるのでサザン沼は深いです??
今日はサザンについて語ってしまいました?
やっぱり気合い入れる時は推しオジサンに限ります??笑
ここまで読んでくださったお兄様、お付き合いありがとうございました??
今日もゆっくり休んでくださいね?
おやすみなさい?
?

































