
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00

05/10 20:03
怒られませんように?
こんばんは?
どんな日曜日を過ごされましたか??
突然ですがお兄様は最近歯医者さんって行かれてますか?
私は母の「歯は一生使うから大切にしなさい!」の教えを忠実に守り、ずっと定期的な健診は欠かさず行ってたのですが…?
前回「そろそろ親知らず抜いておいた方がいいです。紹介状書くから次までに抜いてきてね!」って言われまして?私の親知らず、4本とも埋まっててしかも横向いてるらしいんです?なので普通に歯医者さんで抜けず、口腔外科に行って手術なのだとか…?
その時は大人しく「抜いてきます!」って紹介状受け取って帰ったけど、考えれば考えるほど恐ろし過ぎて?
なかなか覚悟がつかず月日だけが流れ、次の健診の予定も大幅に過ぎ…健診には行きたいけど歯ぁ抜いてへんし…ってオロオロしてたけど、やっと行ってきました!健診に?!!
やっぱり怖くて抜けません!って言いに?
怒られるかなーって思ったけど大丈夫でした?
お兄様は親知らずどうされてますか?私みたいにオペで抜かないといけなかった方いらっしゃるのかな…?経験談聞きたいですー?よければ教えて下さい?切実に!!?
そしてほんと歯は一生物なので、皆様も健診行ってくださいね?
ではでは…
明日からまた新しい1週間、ほどほどに頑張りましょうね??
おやすみなさい?
?公式LINE作りました?
ID検索で↓
@717npfcg
こちらを@も含めて検索してくださると出てきます??
URLリンクで検索する場合は↓
https://lin.ee/8jdxrQK
まだ使い慣れてないのでご不便かけるかもしれませんが、お問い合わせ等お気軽にしていただければと思います?

































