
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00

11/01 20:02
好きな事?
こんばんは?
お兄様はどんな週末を過ごされましたか?
少し前のお話ですが、美容関係のイベントに行ってきました??♀????
↓
すっごく大きな会場に沢山の美容関連のメーカーさんがブースを出して商品の紹介やデモ、物販もある美容のお祭り?美容の学会みたいな感じのやつです?
ずっっと行ってみたかったんですが、美容関係に従事してないと入場する資格がもらえなくて…やっと今回から行ける事になり初参戦です?
もう…見るもの全て楽しい!!もともと美容大好きだし、ネイルも自分でやってるからそっちも見たいし、ヘアケアも気になるし…って全く時間足りませんでした?
何号館にもわたり開催されてたのに、1号館と2号館少し見ただけでタイムアップ?
でも沢山の試供品をいただいたり、すごくキレイな色のネイルを買えたり、刺激もたくさんもらったので収穫は山盛りでした?
いつまでも可愛いねって言ってもらいたいので、ちょっとでもキレイになるよう頑張ります???
諦めたらそこで試合終了なんでね?
そして来年も必ず行くと心に決めました?
次は事前に予習して行きたいブースを絞る!
さて?
明日はお店へ出勤です?
早くからのご予約ありがとうございます?
お会いできるのを楽しみにしてますので気を付けてお越しくださいね?
また、今回出しているシフト分ですが、残り一枠となりました??
11/4水曜、9:00〜10:20の80分まで空きございます。
気に留めてくださるお兄様がいらっしゃいましたらお誘いくださると嬉しいです?
では
明日からもまた無理のない程度に頑張りましょうね?
おやすみなさい?
?X(旧Twitter)アカウント作りました?
新しく作り直しました??DMいつでもお待ちしています?
検索で↓
@ahirusan1219
?公式LINE作りました?
ID検索で↓
@717npfcg
こちらを@も含めて検索してくださると出てきます??
URLリンクで検索する場合は↓
https://lin.ee/8jdxrQK
?
<< 2026年11月

































